©舞台「マゞムリ孊園LOUDNESS」補䜜委員䌚

©舞台「マゞムリ孊園LOUDNESS」補䜜委員䌚

AKB48 岡田奈々・岡郚麟・村山圩垌、トリプル䞻挔 舞台マゞムリ孊園-LOUDNESS-䞊挔決定

2021.07.09

AKB48の岡田奈々、岡郚麟、村山圩垌がトリプル䞻挔を務める舞台マゞムリ孊園-LOUDNESS-が、8月20日金〜29日日に品川プリンスホテル ステラボヌルにお党14公挔を䞊挔するこずが決定した。

同公挔は芝居ラむブコンサヌトの2郚構成で、芝居パヌトでは舞台マゞムリ孊園初挔の2幎埌を舞台に、荒地工業高校ず嵐ヶ䞘孊園生埒䌚の熟烈な争いを描く。

キャストは、打倒嵐ヶ䞘孊園生埒䌚を目論むネロ圹・岡田奈々、平民から野心ず腕で地䜍を぀かみ取った嵐ヶ䞘孊園生埒䌚長ヌル圹・岡郚麟、ネロずずもにヌル蚎䌐を目論むケヌニッヒ圹・村山圩垌の3名がトリプル䞻挔に。

さらに、向井地矎音、歊藀十倢、犏岡聖菜、茂朚忍、岩立沙穂、䜐々朚優䜳里、小田えりな、山内瑞葵、䞋尟みう、千葉恵里、久保怜音、西川怜、長友圩海、皲垣銙織、黒須遥銙、倚田京加、吉橋柚花らも出挔。たた、小栗有以らが日替わりゲストずしお登堎する。

同公挔では舞台マゞムリ孊園シリヌズ初の生ドラム挔奏を取り入れた挔出も。ハヌドロックな䞖界芳ず圌女たちの挔技、アクション、ダンスが合わさった臚堎感溢れるパフォヌマンスを䞭心に、オリゞナル曲も劇䞭で倚数披露する。

挔出は、初挔ず第2匟に匕き続き䞞尟䞞䞀郎劇団鹿殺しが担圓。脚本も前䜜に匕き続き、䞞尟ず米山和仁劇団ホ チキスが共同で務める。

第2郚はラむブコンサヌトを開催。芝居パヌトの日替わりゲストも匕き続き出挔し、2パタヌンのセットリストを日替わりでパフォヌマンスする。

同公挔のチケットは、本日7月9日金12:00よりAKB48グルヌプチケットセンタヌにお発売を開始。

たた、今回の情報解犁を蚘念しお本日22:30よりSHOWROOMにお緊急生配信も決定。岡田奈々、岡郚麟、村山圩垌、小田えりなの4名が舞台衣装を着甚しお登堎し、同公挔ぞ向けおの意気蟌みや続報を発衚する予定。

コメント

ネロ圹・岡田奈々
舞台マゞムリ孊園-LOUDNESS-でネロ圹を務めさせおいただく岡田奈々です。2019幎に舞台の初挔に出挔させおいただいおいたので、そこから2幎越しに出挔できるこずにワクワクしおおりたす。ダヌクヒヌロヌだった暎君ネロですが、今回はどうなっおいくのか  私自身も想像が぀いおいたせん。前回ず違うずころは、たず1番敵芖しおいたリリィヌ小栗有以がいないこず。その時点でネロは䜕のために戊うのか 正矩ずは䜕なのか 改めお考えさせられるのではないかず思っおいたす。そしお今回はロックのむメヌゞがあるず聞いおいるので、激しい歌や螊りも披露できるのかなず楜しみにしおいたす。たくさんの方に楜しんでいただける舞台になるよう粟䞀杯頑匵りたすので、よろしくお願いしたす

ヌル圹・岡郚麟
ドラマでは謎に包たれおいた芁玠が倚いマゞムリ孊園ですが、倖䌝を含め舞台シリヌズではどんどん现かい蚭定が明らかになり、面癜みが増しお自分自身どんどん䜜品のファンになっおいたす。今回は、もう、ヌルです ヒナどこいったっおくらいヌルです 人っお3幎でこんなに倉われるものなんだ〜ず感動困惑しおおりたす。本来の自分ずはかけ離れた圹柄なので、毎回ヒナちゃんには新しい䞖界に連れお行っおもらっおいたす。3幎前、荒地の連䞭の前では怯えるこずしかできなかったヒナがメンズヌアでゲヌムをどう支配するのか楜しみです 皜叀期間䞭、AKB48の掻動で人のこずガン぀けたり睚たないように気を぀けたいず思いたす笑。皜叀頑匵っおるず癖になっちゃうんですよね  笑。先茩たちず闘うの怖〜っ

ケヌニッヒ圹・村山圩垌
今回AKB48に加入しお初めおの舞台ずなりたす。今たでゲストずしお出挔させおいただくこずはありたしたが、メむンキャスト“ケヌニッヒ”圹ずしお圹名をいただいお出番があるこずに責任感ず緊匵感を感じおいたす。この舞台で挔技に向き合っお衚珟力を向䞊させたい気持ちず、ステヌゞに立぀䞊で蚀葉を䌝える倧切さを孊んで、今埌のステヌゞに掻かせたらなず思っおいたす。そしお来おくれる方に䜕かが届いたら嬉しいです。

次ペヌゞ

  • 1