SKE48 菅原茉怰野村実代、『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』の芋どころを語る「どの回を芳おも、みんな䜓匵っおたす」

SKE48 菅原茉怰野村実代、『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』の芋どころを語る「どの回を芳おも、みんな䜓匵っおたす」

SKE48 菅原茉怰野村実代、『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』の芋どころを語る「どの回を芳おも、みんな䜓匵っおたす」

SKE48が、掻動10呚幎を蚘念した番組『めちゃんこ SKEEEEEEEEEE!!』党10回を2月16日よりdTVにお配信䞭。番組には、束井珠理奈、須田亜銙里をはじめ、倧堎矎奈、惣田玗莉枚、高柳明音、小畑優奈、氎野愛理の7名が出挔。ラむブ終了埌の楜屋ずいう蚭定のスタゞオで、枅掃員に扮したお笑い芞人のタむムマシヌン3号をMCに迎えお、埌茩からの質問コヌナヌやドッキリ䌁画、グルヌプの歎史を振り返るトヌクコヌナヌなどに参加する。今回、同番組の宣䌝倧䜿を務める菅原茉怰ず野村実代にむンタビュヌを実斜。番組収録メンバヌの予定ではなかった2人が急遜、番組に出挔するこずになった経緯や番組の芋どころ、3月末で卒業するこずが発衚された番組スタゞオメンバヌの小畑優奈に぀いお語っおくれた。

――『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』は、今回動画配信サヌビスでSKE48“初”の冠番組でしたが、たず“冠番組”ず聞いおどんな気持ちで撮圱に臚たれたしたか

管原
最近は動画アプリやむンタヌネットが広たっおきおいる時代だなず感じおいお、dTVも含めお動画配信を芳おいるSKE48のメンバヌも倚いので、その䞭でSKE48が番組をやらせおもらえお、しかもそれが私たちの冠番組だったりするので、動画が奜きな方にたくさん芳おもらえたら嬉しいです。SKE48は写真で芋おもらうよりも、動いおいる姿を芳おもらえるず、より魅力を知っおもらえるグルヌプだず思いたす。メンバヌの面癜いずころずか、頑匵っおいるずころをぎゅっず詰め蟌んだ番組になっおいるので、泚目しお芳おもらいたいです。

野村
私がSKE48のメンバヌに入っおから、先茩方にこういう番組をやらせおもらえるこずはすごく嬉しいこずなんだよ、ずい぀も蚀われおいるので、改めお嬉しい気持ちでいっぱいです。今回私たちは番組の宣䌝倧䜿にも任呜しおいただいおいるので、私たち2人から芋た番組のいいずころをみなさんに䌝えおいけたらず思いたす。

――番組の宣䌝倧䜿に任呜されおいたおふたりは、圓初は番組芋孊で、実は圓日急遜収録に参加するこずになったそうですね。実際番組に出挔しおみおいかがでしたか

管原・野村
嬉しかったです

野村
私が出挔したのは “須田チャレ”っおいう第5話かなり衝撃的な回で。SKE48メンバヌが䜓を匵っおいろんなこずにチャレンゞするコヌナヌがあるんですが、その回に急遜出るこずになっお笑。野島暺乃さんずか、普段絶察そんなこずするタむプじゃないのに、本圓に衝撃的なこずにチャレンゞしおいお。すごい番組だな、ず思いたした。

管原
あの予告線で流れおるや぀

野村
そうそう ファンの方はびっくりするず思いたす笑。

――あの䌁画、おふたりだったらできたすか

管原
どうかな  。頑匵りたいですけど  。

野村
自分だったらあんなに党力でチャレンゞできるか䞍安です笑。

――バラ゚ティ番組ずいうこずもあり、けっこう䜓を匵った䌁画もたくさんありたしたが、収録で印象的だった撮圱や堎面はありたしたか

野村
やっぱり“須田チャレ”のコヌナヌですね。いく぀か䌁画があるんですが、党郚匷烈でした笑。メンバヌが激蟛のものを食べるシヌンもあったんですが、私は食べない芋守り隊だったのに、スタゞオのにおいがすごくお、その空間にいるだけで涙目になっおたした。あれを食べおいたメンバヌは本圓に頑匵っおいたず思いたす。

――あの回は䜓を匵った匷烈な䌁画が盛りだくさんでしたね。

野村
蟻も食べおるんですよ 蟻ですよ 蟻ご飯

管原
本圓にその回に出なくおよかった  笑。

野村
芋守り隊で本圓によかったず、あの時は心から思いたした笑。

――あれは食甚の蟻だったんですが、あのあず食べたメンバヌは䜕か蚀っおいたしたか

野村
うがいしたら、足が出おきたっお蚀っおたした笑

管原
え 足 蟻の  

野村
そうそう ビゞュアル的にも倧䞈倫なのかわからないですが、スタゞオは独特なにおいが充満しおいお、いろいろすごかったんですが  。画面を通しおだず楜しんで芳おもらえるず思いたす笑。

管原
“あぁ。このあず、うがいしたら蟻の足が出おきたんだ”っお思っお芳おもらうず面癜いかもしれないですね笑。

――泣いおるメンバヌもいたしたね。

野村
同期が頑匵っおるのを応揎するこずしかできなかったですが笑。あずパンスト䌁画のシヌンも印象的で。

管原
パンストかぶっおるの、誰だか党然わからない笑。

野村
しかも、あのパンストのシヌンが予告線で䜿われお、名叀屋駅で展開しおいた広告にも䜿われおいたので、本圓にいろいろ衝撃です。たさかあの映像が名叀屋駅で流れるずは  。あそこたで䜓を匵れるのはSKE48しかできないんじゃないかず笑。

管原
正盎、本圓にすごいよね笑。

次ペヌゞ

  • 1