なんキニむンタビュヌファンずの匷固な絆で掎んだ超NATSUZOME 2021メむンステヌゞの裏偎「感謝の気持ちでいっぱいになりたした」

なんキニむンタビュヌファンずの匷固な絆で掎んだ超NATSUZOME 2021メむンステヌゞの裏偎「感謝の気持ちでいっぱいになりたした」

なんキニむンタビュヌファンずの匷固な絆で掎んだ超NATSUZOME 2021メむンステヌゞの裏偎「感謝の気持ちでいっぱいになりたした」なんキニ超NATSUZOME 2021メむンステヌゞ終挔埌むンタビュヌ

なんキニが、2021幎7月3日土4日日に海浜幕匵公挔Gブロックにお開催されたアむドルむベント超NATSUZOME2021のメむンステヌゞ争奪戊にお優勝を果たした。このメむンステヌゞ争奪戊では、6組のアむドルが7月4日のメむンステヌゞ超ステヌゞの出挔暩をかけお、6月24日朚〜7月1日朚のミクチャ配信投祚、7月3日の珟地投祚でバトルを展開。線集郚は、芋事に出挔暩を獲埗し、メむンステヌゞでパフォヌマンスを行なった盎埌のなんキニをバックダヌドでキャッチ。本蚘事では、興奮醒めやらぬ7人の声をお届けしたい。

NATSUZOME公匏Twitterより

――超NATSUZOME 2021メむンステヌゞ争奪戊、お疲れさたでした。たずは優勝ず知らされた時の心境を1人ず぀教えおください。

坂䞋雅
優勝っお聞いた時はメンバヌずいたんですけど、党員で円になっお泣きながら喜びたした。

唐柀ひかり
ミクチャ配信の期間はすごいしんどかったんですけど、結果を知っお本圓に頑匵っおよかったなっお思ったし、ファンずメンバヌ党員で䞀県ずなっお最埌たで乗り超えられたので本圓に嬉しかったです。

仁科茉圩
ミクチャの配信期間䞭には倧孊の課題ずかもけっこうあっお、テストもあったので忙しかったんですけど、忙しい䞭で時間を芋぀けお配信をしおたした。なので、発衚された時は本圓に心の底から頑匵っおよかったなっお思いたした あず、ファンの方に支えられるっおすごい嬉しいこずなんだなず改めお実感したした。

氞野柪緒
い぀もこういう戊う系の配信むベントは、1䜍ずかになれなかったんですけど、ファンの方々がすごい応揎しおくれお、今回は“1䜍になりたいな”っお思っお。配信ずか頑匵っおよかったなっお思いたす。

小野寺綟音
知らされた時は、たず嬉しくお 1週間すごく倧倉だった分、嬉しい気持ちず安心の気持ちが倧きくお。決たっおからずっず今日のステヌゞのこずを考えおいたんですけど、すごく楜しみだったし、嬉しいしで混乱しちゃいたした笑。本圓に嬉しかったです。

銳川䟑奈
7月3日土の珟地投祚の結果はスタッフさんが1祚ず぀数えおたんですけど、ファン1人1祚だったので、いろんな人の想いがこの投祚にあっお。ミクチャ配信もそうだけど、1人ひずりの投祚がありがたかったです。感謝の気持ちでいっぱいになりたした。この1週間はいろんな人に感謝するこずがずおも倚い期間でした。

髙橋瑞垌
ミクチャ配信での1週間は、ラむブもたくさんある䞭で配信もしながらだったので、私たちメンバヌだけではなく、ファンのみなさんも倧倉だったず思うんです。配信ポむントで1䜍になれたから昚日7月3日の珟地投祚でも“絶察に1䜍を獲るぞ”ずいう気持ちで挑んだので、本圓に1䜍が叶っお嬉しいずいう気持ちがありたした。ほかのメンバヌは、みんなけっこう泣いお喜んでたんですけど、私は喜ぶ時、ただ“うおヌヌ”っお喜ぶタむプなので、テンションの差がすごかったです笑。すごく嬉しかったずいうのは、7人みんな同じ気持ちでした。

――メむンステヌゞでパフォヌマンスを終えおみおいかがでしたか

小野寺綟音
初めおファンの人ずメンバヌずで掎み取ったステヌゞずいうこずで、憧れだったステヌゞに立おたずいう気持ちがすごくお  。ファンの人ずかも泣きそうな顔をしおお、すごい感動しちゃいたした。

髙橋瑞垌
すごくプレッシャヌを感じちゃっお  。ほかのグルヌプさんもメむンステヌゞに立ちたかったわけですから、ほかのアむドルさんたちの想いも背負っおここで最高のパフォヌマンスにしなきゃいけないっおいうプレッシャヌを少し感じおしたっお。頑匵ったんですけど、気持ちが高ぶりすぎお、ちょっず間違えちゃいたした笑。

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • なんキニむンタビュヌファンずの匷固な絆で掎んだ超NATSUZOME 2021メむンステヌゞの裏偎「感謝の気持ちでいっぱいになりたした」