浅川梨奈、<カバーガール大賞>コミック誌部門で史上初3連覇達成「大変ありがたい肩書きをいただけて光栄です」

浅川梨奈、<カバーガール大賞>コミック誌部門で史上初3連覇達成「大変ありがたい肩書きをいただけて光栄です」

浅川梨奈、<カバーガール大賞>コミック誌部門で史上初3連覇達成「大変ありがたい肩書きをいただけて光栄です」

浅川梨奈が<第5回 カバーガール大賞>のコミック誌部門を受賞し、史上初の3連覇を果たした。

今年1月にアイドルグループ(SUPER☆GiRLS)を卒業した浅川は、1000年に1度の童顔巨乳の名で2017年はグラビア界を牽引し、2018年も『週刊ヤングマガジン』(講談社)、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)など数々の表紙を飾って<第5回 カバーガール大賞>コミック誌部門を受賞。

現在は、今年公開予定の映画が5本を超え(そのうち2本主演)、ドラマもすでに2本に出演するなど女優としても活躍中だ。

受賞した浅川は、“史上初の3連覇ということで、本当に驚きましたが、素直に嬉しかったです”と率直な感想を述べるとともに“真っ先に頭に浮かんだのは、元マネージャーさんの顔。なんだか恩返しができたような気持ちです”と、アイドル、そして女優やグラビア活動を支えてくれたスタッフへの感謝の気持ちを表した。

なお、<カバーガール大賞>史上3連覇を達成したのは、浅川が初めてのこと。

浅川梨奈 受賞コメント
今年もカバーガール大賞コミック部門、1位をいただきました。ありがとうございます。

史上初の3連覇ということで、どこか心の奥底で狙っていながらも、そんなに撮影してなかった気がしていたので、諦めていたのが本音です(笑)。本当に驚きましたが、素直に嬉しかったです。

“コミック部門、今年も取れたよ”と聞いて、真っ先に頭に浮かんだのは、ずっと隣で支えてくれていた元マネージャーさんの顔でした。“3連覇も狙っちゃおう!”なんて話をしていたこともあり、連絡をすると自分のことのように喜んでくれて、なんだか恩返しができたような気持ちです。

支えてくださるすべてのみなさまに感謝の気持ちを持って、今後すべてのお仕事に対して真っ直ぐ誠実に向き合って頑張りたいと思いました。

【カバーガール大賞コミック部門3連覇】

私にとっては、とても大きな自信となる大変ありがたい肩書きをいただけて本当に光栄です。

ありがとうございました!

関連リンク

  • トップページ
  • ニュース
  • 浅川梨奈、<カバーガール大賞>コミック誌部門で史上初3連覇達成「大変ありがたい肩書きをいただけて光栄です」