増田英美((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:藤本和典)

増田英美((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:藤本和典)

KATACOTO*BANK 増田英美、夏のお嬢様をテーマに初の水着グラビアに挑戦!『FLASH』登場

KATACOTO*BANKの増田英美が、本日7月6日(火)発売の『FLASH』1610号(光文社)に登場した。

『FLASH』1610号
ポスト
『FLASH』1610号

同号では、アイドルグループ・KATACOTO*BANKの純白担当で、歌でグループを引っ張る増田英美が初の水着グラビアに挑戦。

夏のお嬢様をテーマにビキニ姿を披露している。

撮影では料理の腕前も見せ、将来の目標は女優だという増田の表現力が溢れたグラビアとなった。

増田英美 コメント
祖父母の家が大きくて、家の中に音楽スタジオまであります。祖母が作ってくれるお料理がいつもすごくて、クリスマスには毎年、鶏の丸焼きが出ました! 小学校低学年の頃から、家族でカラオケに行くと、両親に“持ち歌を作りなさい”って言われて歌わされていました。母が、TUBEさんが好きだったので、一緒に歌っていました。おかげで鍛えられましたね。

増田英美 プロフィール
19歳。
2001年7月31日生まれ、神奈川県出身。
恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』での活躍などを経て、2020年にアイドルグループ・僕はキミのカケラ。に加入。2021年には、KATACOTO*BANKへ。姉は//ネコプラ//の増田みい。趣味はカラオケ。

次ページ

  • 1