虹のコンキスタドール((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:中山雅文)

虹のコンキスタドール((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:中山雅文)

虹コン、輝く水着グラビアを披露! 『FLASH』登場

虹のコンキスタドールが、本日7月6日(火)発売の『FLASH』1610号(光文社)に登場した。

『FLASH』1610号
ツイート
『FLASH』1610号

公式本『虹のコンキスタドール7周年記念BOOK ずっと虹コンで恋してる』を8月3日(火)に発売することが決定した虹のコンキスタドール。

同号には、公式本の発売を記念するグラビアを掲載。

今年虹コンに加入した新メンバーの1人は、2017年にグループを1度卒業した大塚望由。異例の復帰を前に、彼女は同期だった大和明桜に“虹コンに戻りたい”と電話をし、大和から“そうだと思った”という言葉をもらったという。

“虹コンは、絶対帰ってきたくなる場所なんです”と語る大和の言葉など、公式本にはメンバーの本音に迫る84ページのロングインタビューに加え、60ページの撮り下ろしグラビアが収録される。

虹のコンキスタドール プロフィール
2014年結成。2017年、キングレコードよりメジャーデビュー。2019年には目標だったZepp Tokyo公演を行なった。7周年の今年は、7月14日にミニアルバム『RAINBOW SUMMER SHOWER』を発売。さらに全国4ヵ所の夏ツアーを開催する。

次ページ

  • 1