ゆるめるモ!、けちょん&しふぉん卒業発表【コメントあり】

ゆるめるモ!、けちょん&しふぉん卒業発表【コメントあり】

ゆるめるモ!、けちょん&しふぉん卒業発表【コメントあり】

ゆるめるモ!が、けちょんとしふぉんの卒業を発表した。

けちょんは唯一のオリジナルメンバーとして2012年10月の結成以来約9年、しふぉんは2013年9月の加入以来約8年に渡って、ゆるめるモ!のメンバーとして活動。

ゆるめるモ!は、9月に新譜を発売し、それを引っさげてのツアーを開催。ツアーは前後半に渡って実施され、前半戦は9月18日(土)の大阪・ESAKAMUSEよりスタート。

10月10日(日)のZepp DiverCity(Tokyo)が前半戦のファイナルとなり、この日が2人にとってゆるめるモ!での最後のライブとなる。

チケットは7月下旬に発売。同時に新譜とツアーのクラウドファウンディングも開催される。

コメント

けちょん:
けちょんです。

突然の発表に驚かせてしまったかもしれません。

私は、初期から今までゆるめるモ!を続けてきました。
路頭に迷っている時、田家さんに拾っていただき、気づけば9年目に突入していました。

何度もメンバーが卒業していくのを見守り、新しいメンバーが入り、いろんな形のゆるめるモ!を体感してきました。そしてまた新しい形になった時、これからのゆるめるモ!はこの子たちが作っていくんだなと感じました!
どんどん成長していくメンバーと一緒に活動できていることが楽しいです。
最後の日までこの時間をハッピーに過ごしたいです。

このグループにいて学んだのは、自由に生きていいんだなってことです。
そしていろんなことに興味を持てるようになりました。
辞めたあとは、やってみたかったことを片っ端からしてみようかな〜と思っています。

私は思ったことをあまり発信しない人間ですが、このグループが大好きです。
何度も心折れそうになって何度も辞めようと考えて、それでも今まで活動を続けてこれたのは紛れもなく応援してくれたファンみんなのおかげです。本当にありがとう。

いろんな想いがあって書きたいこともいっぱいあるけど、この辺でやめときます。

残り少ない時間だけど、みんなにたくさん会えたら嬉しいな!
最後まで読んでくれてありがとう。

けちょん
ツイート
けちょん

しふぉん:
この度、私しふぉんは10月10日のZepp DiverCityでの公演をもちまして、ゆるめるモ!を卒業することにいたしました。

運営もメンバーも未経験者で手探りの状態からスタートしたグループでしたが、いつの間にか、長年の夢だったZeppでワンマンができるくらいまでに成長しました。これは日頃から応援してくれているファンのみなさんの応援と支えがあったおかげです。ありがとうございます。

私がゆるめるモ!で過ごしてきた約8年間は人生において、とても大切なものです。普通ではできない経験をたくさんさせていただきました。見た目も性格も決してアイドルに向いてるとは言えませんでしたが、みなさんが私をアイドルにしてくれました。今日まで折れずに、腐らずに、希望を持ち続けられたのもみなさんのおかげです。本当に感謝しています。

末筆ではございますが、最後のツアーを回れることになりました。各地のみなさんに会いに行ける大切な機会です。これまでいただいた気持ちや応援をお返しできるようなライブにしますので、ぜひ遊びに来てください。最後の瞬間まで自分らしくパフォーマンスできるように頑張ります。

最後の役目として卒業までの時間はゆるめるモ!を未来へとしっかり繋げていきますので、応援よろしくお願いします。


ゆるめるモ!本当に大好きです。
たくさんの夢を叶えてくれてありがとう。

なに ねるん まつり へそ めあり
ゆるめるモ!に入ってくれてありがとう。

けちょ
いつも隣で馬鹿騒ぎに付き合ってくれてありがとう。

しふぉん
ツイート
しふぉん

次ページ

  • 1