おしゆき×kitson me

おしゆき×kitson me

おしゆき、kitson meとのコラボアイテム販売スタート「おしゆきの着たいものを作らせていただきました!」

SKE48の青木詩織と荒井優希のユニットで、TikTokクリエイターとして活動する『おしゆき』が、アパレルブランド『kitson me』とのコラボレーション企画を始動。本日6月30日(水)よりコラボデザインの半袖TシャツとZIPパーカーの販売受付をスタートした。

おしゆき×kitson me
ポスト
おしゆき×kitson me

『おしゆき×kitson me』コラボブランドは、ウィークデイに着飾った自分を脱ぎ捨てて、週末を自分らしく生きるためのコンセプトライン。都会の喧騒から一歩外れて自分らしさを表現するデザインで、軽やかな抜け感とリラックス感がありながら、KITSONらしいグラマラスさを加えたアイテムに仕上がっている。

今回のコラボアイテムは、半袖TシャツとZIPパーカー。それぞれ5色展開で、サイズ展開も豊富に。

受注期間は、2021年6月30日(水)17:00~2021年8月3日(火)23:59まで。

おしゆき コメント
おしゆきの着たいものを作らせていただきました! 普段グッズなどを作らせていただくことがありますが、2人で作るのは初めてなので、おしゆきらしさを散りばめました。

パーカーは普段作る機会がないので特に嬉しかったです! 袖にいるうさぎとライオンがポイントです!

Tシャツは2人でチューリップを買いに行くところからしました! いっぱい着てほしいです。

  • トップページ
  • ニュース
  • おしゆき、kitson meとのコラボアイテム販売スタート「おしゆきの着たいものを作らせていただきました!」