©2021 Zest, inc.

©2021 Zest, inc.

SKE48 古畑奈和、1ヵ月限定プログラムを担当! 「リラックスして“のほほん”と聴いてもらえるように」TOKYO FM『太田胃散 presents SKE48 古畑奈和 7月のお楽しみ』放送決定

SKE48の古畑奈和が、7月2日(金)19時よりTOKYO FMにて1ヵ月限定プログラム『太田胃散 presents SKE48 古畑奈和 7月のお楽しみ』を放送する。

古畑がパーソナリティを務める同番組は、週末へと向かう金曜の夜にゲストを迎えてゆったりとした時間をお届けするトーク番組(全5回放送)。古畑がTOKYO FMで1ヵ月限定プログラムを担当するのは、今回で2度目となる。

7月2日(金)の初回オンエアと7月9日(金)放送の第2回のゲストには、占い師・Love Me Doが登場。

2021年後半のスタートということで、すべての人に共通するラッキーカラーやアイテム、スポットについて聞いていくほか、以前にも古畑の運勢を占ったLove Me Doと占い後の活動を振り返る。

また、古畑の2021年後半の運勢占いも実施。SKE48の活動をはじめ、AKB48グループの歌姫たちで結成された新グループ・Nona Diamondsとして6月30日(水)に新曲「はじまりの唄」をリリースするなど、活躍の場を広げていく大切な下期の運勢は、果たしてどうなるのかが見どころとなっている。

同番組では、リスナーから“7月のお楽しみ”についてのメッセージを募集中。SNSでは番組ハッシュタグ“#7月のお楽しみ”で感想も募っている。

古畑奈和 コメント

番組パーソナリティをさせていただくことが決まった時から、どんなことをしゃべろうかすごく考えるんですけど、収録では考えてきたことを全部忘れちゃうくらい楽しかったです! ゲストの方の魅力を引き出すようなトークを学ばせていただきながら、聴いてくださったリスナーさんには、リラックスして“のほほん”と聴いてもらえるようにお届けしていきたいと思います!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 古畑奈和、1ヵ月限定プログラムを担当! 「リラックスして“のほほん”と聴いてもらえるように」TOKYO FM『太田胃散 presents SKE48 古畑奈和 7月のお楽しみ』放送決定