モーニング娘。’18密着ドキュメンタリーフォトブック、本日3冊同時発売

モーニング娘。’18密着ドキュメンタリーフォトブック、本日3冊同時発売

モーニング娘。’18密着ドキュメンタリーフォトブック、本日3冊同時発売

モーニング娘。 ’18の1年間の活動に密着したドキュメンタリーフォトブック『NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち』(東京ニュース通信社刊)が、 本日3冊同時に発売となった。

密着取材は、 2017年9月14日の<モーニング娘。 結成20周年記念イベント~21年目もがんばっていきまっしょい!~>からスタートし、 2018年8月まで実施。 取材に入った現場の数は60以上、 写真点数は100万枚以上にのぼり、 その中から厳選したカットを掲載している。

フォトブックは、密着した1年を4ヵ月ごとに区切り、3冊に収録。VOL.1では、’17年12月にグループから卒業した工藤遥の姿も綴られており、同期の10期メンバーで開催したバスツアーでの様子やその際に収録したインタビューをはじめ、メンバーと過ごした卒業までの最後の4ヵ月間を余すところなく紹介している。  

VOL.2は、20周年イヤーを駆け抜ける現役メンバーたちが、OGメンバーと共演した姿を中心に紹介。また、メンバー個々の活動もクローズアップし、グループの時とはまた違った、メンバーたちの表情や活躍ぶりを切り取っている。

VOL.3では、2018年6月にグループから卒業した尾形春水の卒業前と卒業コンサートの模様をたっぷり収録。尾形の卒業後、12人になった新体制での活動も追い続けたほか、メンバーが1年間を振り返ったロングインタビューも掲載。さらに8月に卒業を発表した飯窪春菜が、自身の卒業について赤裸々に語っている。

グループとして長い歴史を誇る「モーニング娘。」の、21年目の1年間が凝縮されたフォトブック全3冊となる。

【商品情報】
モーニング娘。 ’18密着ドキュメンタリーフォトブック
『NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち VOL.1』
『NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち VOL.2』
『NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち VOL.3』

●発売日:9月14日(金)※一部、 発売日が異なる地域がございます。
●定価:各本体¥2,100+税
●判型:A4変型
●発行:株式会社東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店、 TOKYO NEWS magazine&mookにてご購入いただけます。