「2時のパレード Kan Sano Remix」配信ジャケット

「2時のパレード Kan Sano Remix」配信ジャケット

CYNHN、SG「AOAWASE」c/wリミックス作品にKan Sano&quoree参加決定!

CYNHNが、7月21日(水)発売のシングルCD「AOAWASE」のカップリングのリミックス作品にKan Sanoとquoreeが参加することを発表した。

また、Kan Sanoが手がけた「2時のパレード Kan Sano Remix」が、CD発売に先駆けて7月9日(金)に先行配信されることが決定。

CYNHNのリミックス作品が発表されるのは、2ndシングル「はりぼて」以来2度目。

「2時のパレード Kan Sano Remix」は、瑞々しいサウンドが印象的な楽曲に。

また、2曲ともにボーカルも新たに再レコーディングされた。

Kan Sano
ポスト
Kan Sano
quoree
ポスト
quoree

Kan Sano コメント
CYNHNのみなさんの歌声の力に突き動かされるようにイメージがどんどん膨らみ、気がついた時にはひと通りアレンジが固まっていました。

真夜中にどうしようもなく不安になったり、孤独を感じたり、切なくなったりする経験が誰でも1度はあると思いますが、あの時間帯の底が見えない深い夜の青さをサウンドで表現してみました。

次ページ

  • 1