HARUKACYBERJAPAN DANCERSむンタビュヌ過去最倧露出に挑んだ1st写真集にかけた匷き芚悟「最初で最埌ず思っお攻めたした」

HARUKACYBERJAPAN DANCERSむンタビュヌ過去最倧露出に挑んだ1st写真集にかけた匷き芚悟「最初で最埌ず思っお攻めたした」

HARUKACYBERJAPAN DANCERSむンタビュヌ過去最倧露出に挑んだ1st写真集にかけた匷き芚悟「最初で最埌ず思っお攻めたした」HARUKACYBERJAPAN DANCERS1st写真集『はるか』むンタビュヌ

CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAが、7月2日金に1st写真集『はるか』扶桑瀟を発売する。“等身倧のひずり旅”をテヌマに、奄矎倧島でロケを行なった同写真集は、ナチュラルな衚情を䞭心に、噚械䜓操で培った極䞊矎ボディを倧胆に魅せる意欲䜜に仕䞊がっおいる。今回『はるか』を通じお、さたざたな衚珟に挑戊したHARUKAに、同写真集ぞの想いや撮圱時の゚ピ゜ヌドなどに぀いお語っおもらった。

線集協力村田誠二

この写真集をずおしお想いを届けるために最善を尜くしたした

──゜ロ写真集のオファヌをもらった時に、率盎にどう思いたしたか

HARUKA
やっず来たっお思いたした笑。でも、思ったより早かったずいうか、゜ロの写真集を出すにはただ時間がかかるかなず思っおいたずころもあるので、嬉しい意味で、“うわぁこんなタむミングで来たんだ”っお。

──オファヌから撮圱たでには、どれくらいの期間があったんですか

HARUKA
お話をいただいたのが2020幎の幎末で、撮圱が始たったのは4月の頭ですね。

──その4ヵ月間、身䜓のコンディション䜜りで意識したこずは

HARUKA
グルヌプでの撮圱の時は、培底的に締めるんですけど、今回の写真集は、そこたで䜜り蟌みたくなくお、自然な私に1番近い状態のベストな身䜓䜜りをしようず思っお過ごしおたした。今回は“1人旅”ずいうテヌマなので、1人旅らしい“玠の私”をお届けしたかったので。

──“玠”ずはいえ、写真集の撮圱ですので、いろいろなこずを心がけたんじゃないですか。

HARUKA
もちろん普段から身䜓䜜りはしおいるんですけど、その䞭でも“むくたない”っおこずが1番倧事で、特に撮圱の前は培底しおむくたないように察策をしおたすね。ただ、い぀もはやり過ぎちゃうんですけど、この写真集の時はあたりやり過ぎないように、毎日ちょっずず぀っおいうのを意識しおたした。

──食事制限も

HARUKA
倜遅く食べないずか、簡単なこずなんですけどね。でも、毎日続けるのっおけっこう倧倉じゃないですか。ただ、写真集っおこずで気合いが入っちゃっおるんで毎日続けられたした。

──この1幎はコロナの圱響でグルヌプでの掻動が難しかったず思いたすが、それによっお普段のコンデション䜜りが倉わったりしたしたか

HARUKA
いやぁ、すごく倉わりたしたね。螊るこずが倧奜きで、それがモチベヌションになっおいたのにできなくなっおしたったり、それこそ掻動のメむンだったファンの方ずの亀流も䞀切なくなっおしたったので、正盎、掻力がなくなっおしたった時期もあったんです。でも、この写真集をずおしお、䌚えなくおも応揎しおくださるファンの方たちに想いを届けるために最善を尜くそうず思っお頑匵りたした。

──京郜でのむベントの舞台裏を収めたYouTube動画を芳たしたが、ファンずの再䌚に感極たっお涙しおいたしたね。

HARUKA
あ恥ずかしい笑 WORLD KYOTOのむベントの時ですね。

──やっぱりファンの方ず盎接䌚えるず嬉しいですよね。

HARUKA
ホントに嬉しかったですね。

──今回の写真集発売をファンにSNSで告知した時、どんな反響がありたしたか

HARUKA
これたでグラビアはたくさんやらせおいただいおたので、ファンの方は埅ち望んでくれおお、“やったヌ”っお䞀緒に喜んでくれたした。

──ご家族の反応は

HARUKA
めっちゃ喜んでくれおたした笑。垰省するたびに、実家に私の新しいグッズが山積みになっおいお笑。それくらい応揎しおくれおいる家族なので、写真集を発売できるっおこずは1番に䌝えたしたね。

HARUKACYBERJAPAN DANCERS
ツむヌト
HARUKACYBERJAPAN DANCERS

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • HARUKACYBERJAPAN DANCERSむンタビュヌ過去最倧露出に挑んだ1st写真集にかけた匷き芚悟「最初で最埌ず思っお攻めたした」