(C)TBS

(C)TBS

飯田圭織、石黒彩、保田圭、笑える新曲を歌い切ることはできるのか? 7/2放送『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』出演決定

飯田圭織、石黒彩、保田圭が、7月2日(金)20:57〜放送の『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS)に出演する。

同番組は、芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲して“笑える新曲”を披露するゴングショー。

旬の人気芸人やタレントたちが、さまざまな“笑える新曲”をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で披露。歌の半分の時点で、ゲスト審査員が“もっと聴いていたいか”を判定し、審査員全員が“もっと聴きたい”と判定すれば、そのまま完奏することができる。しかし聴きたいと判定しない審査員が1人でもいた場合は、そこで強制終了。完奏を目指して、出場者たちが本気のチャレンジをくり広げる。

7月2日(金)のゴールデン2時間スペシャルでは、MCの桐山照史を筆頭にジャニーズWESTのメンバーが大集合。ゲスト審査員として重岡大毅が初登場するほか、神山智洋がお見送り芸人しんいちとともに「僕たちの好きなもの」を熱唱。さらに番組初登場となるジャニーズWESTのマル秘メンバーが、神山&しんいちとともにギター片手に曲を披露する。重岡はマル秘メンバーの登場前から“誰か何となくわかった。昨日ソワソワして帰るの早かったメンバーおったわ(笑)”と予想するが、はたして誰が登場するのか。歌の途中でマル秘メンバーが披露したマル秘技に審査員も大盛り上がりとなった。

また、半年ぶりのスペシャル放送にふさわしい豪華なゲスト審査員やアーティストコラボも見どころに。審査委員長に後藤輝基(フットボールアワー)、審査員に川島明(麒麟)、仲里依紗、みちょぱこと池田美優を迎えるほか、声優・松本梨香がクロちゃん(安田大サーカス)に仕掛ける“歌ドッキリ”や、中山功太×久保田かずのぶ(とろサーモン)の毒ある歌ネタが披露される。

(C)TBS
ツイート
(C)TBS
(C)TBS
ツイート
(C)TBS
(C)TBS
ツイート
(C)TBS
(C)TBS
ツイート
(C)TBS

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 飯田圭織、石黒彩、保田圭、笑える新曲を歌い切ることはできるのか? 7/2放送『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』出演決定