©2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre

©2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre

平手友梨奈 出演映画『さんかく窓の外側は夜』、BD&DVD特典映像を一部公開!

平⼿友梨奈が出演した映画『さんかく窓の外側は夜』が、7月2日(金)発売のBlu-ray&DVD豪華版の特典映像を一部公開した。

映画『さんかく窓の外側は夜』

今回公開されたのは、メイキング&未公開シーン/イベント映像集のダイジェストムービー。

メイキングのダイジェストでは、岡田将生、志尊淳、平手友梨奈の3人が楽しく過ごしたという撮影現場の雰囲気が垣間見える。

岡田は撮影初日を迎えての感想として、“役も志尊くん自身の性格も真面目で、安心してお芝居ができる。今すごくリラックスして撮影に臨めている”とコメント。対する志尊は、“確かに穏やかな雰囲気で、作品とは対照的なんですが、それがすごく心地よいです”と答え、和やかな初日を迎えた様子であった。

また、岡田と志尊のみでの撮影の際には、“(平手が)撮影ないのに福島県まで僕らに会いに来てくれた!”と仲よしエピソードも。その福島県でのサプライズの模様もメイキング映像に収録されている。

一方、未公開シーンとイベント映像集のダイジェストでは、本日6月25日(金)に20歳の誕生日を迎えた平手が、今年1月のイベントにて、“20歳になったらやってみたいこと”として、“(岡田、志尊と)お出かけしたいかな”と語る場面が収められている。

Blu-ray&DVDは、それぞれ豪華版、通常版の4形態で発売。

豪華版には、ブックレットや大判ポストカード3枚セット、特典ディスクを封入。特典ディスクは、本編でカットとなった未公開シーン集や撮影現場の裏側に密着したここでしか観られないメイキング映像、新宿・花園神社での大ヒット祈願イベント、舞台挨拶を収録したイベント映像集などを収録。メイキングをはじめ、未公開シーン集、イベント映像集、予告集を加えた特典映像は、2時間を越える内容に。また、店舗別先着特典としてオリジナルブロマイド3枚セットもプレゼントされる。

映画公式Twitterでは、『Blu-ray&DVD購入者プレゼントキャンペーン』も実施予定。購入したBlu-rayまたはDVDの写真とハッシュタグ「#さんかく窓届いたよ」をつけてツイートすると、20人にサイン入りグッズなど賞品が当たる。詳細は、映画公式Twitterにて。

映画『さんかく窓の外側は夜』『Blu-ray&DVD購入者プレゼントキャンペーン』
ツイート
映画『さんかく窓の外側は夜』『Blu-ray&DVD購入者プレゼントキャンペーン』

次ページ

  • 1