櫻坂46 小林由依『with 2021年8月号』より

櫻坂46 小林由依『with 2021年8月号』より

櫻坂46 小林由依、メンタル強め美女を演じる! 『with』登場

櫻坂46の小林由依が、6月28日(月)発売の『with 2021年8月号』に登場する。

『with 2021年8月号』
ツイート
『with 2021年8月号』

Twitterでも話題の人気漫画『メンタル強め美女 白川さん』(KADOKAWA刊/著:獅子)。読んで字のごとく可愛いだけじゃなく、メンタルが強い女子“白川さん”が主人公の物語である。

同号の着まわし企画は、櫻坂46の小林由依が、そんな白川さんの生き写し的設定の親友“小林さん”を演じている。このメンタルの強さとは、誰かを傷つける強さではなく、努力して自分に自信をつけることで手に入れた“社会のストレスをはねのける強さ”のことを表している。

着まわしストーリーの中では、“SNSで毒を吐くアンチコメが多い時代。私は「好き」を伝える人になる” 、“そんな失礼なこと言う人の美意識なんて信用するに値しなくないですか?”などのパワーワードも紹介。

双眼鏡で街中の“可愛い人観察”をしたり、後輩のデパコスデビューにつき合ったり、同僚を労って差し入れしたり、小林演じる“小林さん”のさまざまな姿は必見だ。

with公式SNSには、小林の“メンタル強め美女・白川さんの名言”動画もアップする。

次ページ

  • 1