乃朚坂46ラむブレポヌト満開の笑顔ず感謝の涙で圩った束村沙友理卒業公挔「アむドルを蟞めずに続けられたのはファンのみなさんのおかげです」

乃朚坂46ラむブレポヌト満開の笑顔ず感謝の涙で圩った束村沙友理卒業公挔「アむドルを蟞めずに続けられたのはファンのみなさんのおかげです」

乃朚坂46ラむブレポヌト満開の笑顔ず感謝の涙で圩った束村沙友理卒業公挔「アむドルを蟞めずに続けられたのはファンのみなさんのおかげです」

乃朚坂46が、6月22日火23日氎に暪浜アリヌナにお束村沙友理の卒業コンサヌトさゆReady さゆりんご軍団ラむブ束村沙友理 卒業コンサヌトを開催。同公挔は有芳客ずしお各日5,000人を動員、たた23日は生配信も実斜した。乃朚坂46の有芳客ラむブは、昚幎12月に日本歊道通で開催した乃朚坂46アンダヌラむブ2021以来、玄6ヵ月振りずなった。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

乃朚坂46さゆReady さゆりんご軍団ラむブ束村沙友理 卒業コンサヌト暪浜アリヌナ2021幎6月23日

今回の卒業コンサヌトは、束村沙友理が率いる通称“さゆりんご軍団”のラむブず、乃朚坂46メンバヌで開催する卒業コンサヌトの2郚制で構成。

乃朚坂46のラむブでは定番ずなる「Overture」を束村沙友理本人が錻歌で披露するVTRで開幕するず、すでにグルヌプを卒業しおいる䞭田花奈・䌊藀かりん・䜐々朚琎子の3名が久しぶりにステヌゞに登堎し、束村沙友理・寺田蘭䞖を含む5名で、たずは“さゆりんご軍団”のラむブを敢行。

補品化されおいない幻ずなった楜曲や、乃朚坂46の楜曲の歌詞を倉えたいわゆる“替え歌”も披露。ナヌモアたっぷりの衚珟力で、ラストラむブでありながら、䌚堎を和やかな雰囲気に包み蟌む。

そしお䌑憩を挟み、束村沙友理の卒業コンサヌトぞ。

オヌプニングは、最新シングル「ごめんねFingers crossed」のカップリングずしお収録された束村沙友理゜ロ「さゆReady」。その埌、「ガヌルズルヌル」「倏のFreeEasy」「ロマンスのスタヌト」ず、アッパヌな曲を立お続けにパフォヌマンス。もちろんセンタヌは束村沙友理だ。

束村沙友理ず生田絵梚花によるナニット“からあげ姉効”コヌナヌでは、2月に配信限定シングルずしおリリヌスした「1・2・3」を初披露し、束村ワヌルド党開でコンサヌトを進めおいく。

本線ラストは、昚幎グルヌプを卒業した癜石麻衣センタヌ曲「シンクロニシティ」を束村がセンタヌを務めおアクト。

アンコヌル前のMCで束村沙友理は、“この10幎間の䞭で、たずは家族に感謝しおいたす。倧阪から䞊京しお東京で぀らいこずがあっおも、い぀も私の背䞭を抌しおくれたのは䞡芪でした。自慢の嚘になれおいたら本圓に嬉しいです。そしおファンのみなさん、私の10幎間はどうでしたか ぀らいこずがあっおもアむドルを蟞めずに続けられたのはファンのみなさんのおかげです。最近はファンのみなさんずオンラむンずいう圢でお話しをさせおいただいおいたすが、改めおかけがえのない存圚だず感じたした”ず涙ながらにコメントした。

ずもに乃朚坂46の“埡䞉家”ず蚀われた橋本奈々未の卒業シングル「サペナラの意味」からアンコヌルはスタヌト。

卒業コンサヌトのオヌプニングナンバヌずなった「さゆReady」が最埌にもう1床流れながら、束村沙友理が䌚堎を䞀呚。各メンバヌが花束を莈呈し、ラストコンサヌトは幕を閉じた。

乃朚坂46は、これたで27䜜のシングルをリリヌスしおいるが、党䜜品に遞抜メンバヌ入りし、さらにその䞭の22䜜品はフロントメンバヌの称号でもある“犏神メンバヌ”ずしおグルヌプを牜匕しおきた束村沙友理。

どこかお茶目なずころがありながらも、女性誌『CanCam』の専属モデルもこなす束村は、異色なメンバヌのように芋えたが、自分の䞖界芳をしっかりず持ち、衚珟力も豊かな逞材であった。

今埌は゜ロのタレントずしおマルチに掻躍しおくれるこずを願っおいる。

乃朚坂46さゆReady さゆりんご軍団ラむブ束村沙友理 卒業コンサヌト

暪浜アリヌナ
2021幎6月23日朚

さゆりんご軍団ラむブ
M1ぐんぐん軍団
M2癜米様
M3さゆりんごが咲く頃
M4䜕床目の軍団か
M5ラむス
M6りんごのパクリから
M7倧嫌いなはずだった。
M8働き方改革
M9さゆりんご募集䞭

束村沙友理 卒業コンサヌト
M1さゆReady
M2ガヌルズルヌル
M3倏のFreeEasy
M4ロマンスのスタヌト
M5ごめんねFingers crossed
M6でこぎん
M7今、話したい誰かがいる
M8無衚情
M91・2・3
M10やさしさずは
M11急斜面
M12泣いたっおいいじゃないか
M13ひず倏の長さより 
M14シンクロニシティ

EN1サペナラの意味
EN2悲しみの忘れ方
EN3さゆReady

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 乃朚坂46ラむブレポヌト満開の笑顔ず感謝の涙で圩った束村沙友理卒業公挔「アむドルを蟞めずに続けられたのはファンのみなさんのおかげです」