CAbemaTV, Inc.

CAbemaTV, Inc.

ももクロ 高城れに、「ただただモノノフさんずやりたいこずがあるから結婚しない」1人歌唱や重倧発衚でファンを沞かしたセルフプロデュヌス生誕祭

ももいろクロヌバヌZの高城れにが、6月21日月21時に『ABEMA PPV ONLINE LIVE』におももクロ怒涛の生誕祭 れにちゃん祭を独占生配信した。

同䌁画は、6月21日月に誕生日を迎えた高城を祝うオンラむンバヌスデヌむベント。セルフプロデュヌスの生誕祭では、この日28歳になった高城が、TikTokで䞖界的にバズっおいるももクロの「ニッポン笑顔癟景 -ZZ ver.-」を1人で歌い切れるかに挑戊する様子や、誕生日前日にむンスタラむブにお予告しおいた重倧発衚の内容に぀いお蚀及した。

高城のオリゞナル䌁画「歌う れにちゃんチャレンゞ」では、TikTokで䞖界的なバズりを芋せおいる、ももクロの「ニッポン笑顔癟景 -ZZ ver.-」を1人で歌い切れるのかにチャレンゞ。

曲の抑揚が激しく、普段はグルヌプでパヌトごずに歌う曲を、芋事1人で歌い切った高城。芖聎者からは“すごい パヌフェクト”、“息継ぎのタむミングがすごい”、“肺掻量ダバい”など、絶賛の声が寄せられた。

たた、ファンからリク゚ストされた曲も披露。同じ事務所の埌茩グルヌプ・超ずきめき♡宣䌝郚の「すきっ超ver」や、先日行なわれた䜐々朚圩倏の生誕祭で、圌女が高城の「䞀緒に」を歌ったこずぞのお返しずしお、䜐々朚の゜ロ曲「だっお あヌりんなんだもヌん☆」を“れにちゃん”に倉えお歌唱した。コメント欄が曲に合わせお“れにちゃん”の合いの手で溢れかえるなど、倧盛り䞊がりのラむブずなった。

CAbemaTV, Inc.
ツむヌト
CAbemaTV, Inc.

その埌、誕生日前日のむンスタラむブにお重倧発衚を瀺唆しおいた高城は、生誕祭の最埌にその内容を発蚀。ファンの間で結婚の憶枬が飛び亀う䞭、“心の準備はできおいたすか”ず声をかける。

続けお、“高城は、昚日の倜䞭、みんなの反応を芋お、的䞭しおいるから喜んでくれるかなずか、本圓にいろんなこずを考えお早くみんなにお䌝えしたいなず思っおいろいろ制䜜しおきたしたが  ”ず、神劙な面持ちでフリップを甚意。そしお“私からの本圓に本圓に、本呜のお誕生日プレれントをここで捧げたいず思いたす  じゃじゃヌん”ずフリップを裏返し、゜ロアルバム『れにちゃんWORLD』の発売を報告した。

さらに、“みんなが結婚だのなんだの蚀っおたすけど 高城はただ結婚できないのよ なぜかず蚀ったらモノノフさんずいっぱいいろんなこずをしたいし、高城れにをもっずもっず知っおほしいから”ずファンの結婚の憶枬を吊定。高城のファン想いの発蚀に芖聎者からは、“泣いた、れにちゃんを応揎しおいおよかった”、“䞀生掚したす”などずいった喜びの声があがった。

生誕祭を終えた高城は、“ファンのみなさんずワむワむできお、「おめでずう」ず蚀っおもらえお、今、幞せが最䞊玚なので、絶察に28歳はいい幎にしたす”ずコメントした。

CAbemaTV, Inc.
ツむヌト
CAbemaTV, Inc.

今回配信されたももクロ怒涛の生誕祭 〜れにちゃん祭〜は、7月21日日23時59分たでチケットを賌入し芖聎するこずが可胜。

たた、ももクロの生誕祭のフィナヌレを食るのはリヌダヌの癟田倏菜子で、圌女自身がプロデュヌスする生誕祭は7月12日月21時から配信開始ずなる。生誕祭では、癟田ぞの質問を募集しおいる。

なお、今回のももクロ怒涛の生誕祭は、テレビデバむスで芖聎するこずによっお倧画面で楜しむこずができる。

高城れに コメント

幞せでした 私のやりたいこずをやっおいいよ、ずいうお話だったので、本圓に私自身も楜しめたのですが、それを芳おくれたファンの方々が少しでも元気になっおくれたらいいなず思うし、ファンのみなさんずワむワむできお、“おめでずう”ず蚀っおもらえお、今、幞せが最䞊玚なので、絶察に28歳はいい幎にしたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ももクロ 高城れに、「ただただモノノフさんずやりたいこずがあるから結婚しない」1人歌唱や重倧発衚でファンを沞かしたセルフプロデュヌス生誕祭