predia、セクシーなアシンメトリードレスで魅せる最新アー写公開+「硝子のアンブレラ」本日6/22楽曲解禁! 7周年記念ワンマンも

predia、セクシーなアシンメトリードレスで魅せる最新アー写公開+「硝子のアンブレラ」本日6/22楽曲解禁! 7周年記念ワンマンも

predia、セクシーなアシンメトリードレスで魅せる最新アー写公開+「硝子のアンブレラ」本日6/22楽曲解禁! 7周年記念ワンマンも

prediaが、最新アーティスト写真を公開した。

今回のテーマは、“灼熱の季節と情熱の移ろい”、“太陽”、“希望(エスペランザ)”。衣装は、これまで使用してこなかった“パッションオレンジ”をベースカラーに、エスニックな柄をプラスし、片側が短く他方が長いアシンメトリーな丈のスカートがインパクト抜群のものとなっている。

なお、近日公開されるMVでは、この丈を生かしたセクシーなダンスが見られるとのこと。また、今回はジャケットとメインビジュアルに、prediaでは初となる女性カメラマンを起用している。

さらに、本日6月22日(火)24:00より放送の『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』(文化放送 超!A&G+)の番組内で、いち早く新シングル曲「硝子のアンブレラ」(8月4日(水)リリース)が初解禁されることも決定。

10周年アニバーサリーイヤー唯一のパッケージシングルの表題曲は、灼熱の季節の移ろいと切ない想いを艶やかに彩るナンバー。また、“芯の強い女性にはきっとエスペランザ(希望)が待っているはず”というメッセージが込められた、prediaから女性たちへ向けた賛歌でもあるという。

そのほか、8月8日(日・祝)に渋谷WWW Xにて、メジャーデビュー7周年を記念するワンマンライブを開催することも発表。詳細は追って発表される。

コメント

沢口けいこ:
(最新アーティスト写真について)テーマは“硝子”です。「硝子のアンブレラ」というタイトルが伝わるよう、硝子や鏡を使ってキラキラと輝きながらも、どこか繊細さも伝わる、女性の多面性を表現したビジュアルに仕上がりました。今までのprediaは女性の強さを表現することが多かったのですが、今回は繊細さと夏ならではの煌めきも表現できているのではと感じています。さらに、女性のカメラマンさんに撮っていただいたので、“強気! セクシー!”というよりは、自然体な色気が伝わるビジュアルになりました。衣装はpredia初挑戦のオレンジ。オレンジというカラーには活発、元気といった印象がありますが、prediaが纏うオレンジは情熱的な大人の夏を表現しています。デザインもアシンメトリーなスカートが揺れてライブ映えするのではないかと思います。ダンスに支障が出ないようギリッギリの長さにこだわったので、リリースイベントやライブで生で観ていただきたいです!

沢口けいこ
ツイート
沢口けいこ

村上瑠美奈:
(「硝子のアンブレラ」や衣装について)「硝子のアンブレラ」はメンバーから楽曲のイメージを細かく伝えさせてもらい曲を制作していただきました! 私自身、聴けば聴くほどハマる曲で、みなさんにもたくさん聴き込んでもらいたいです。今回、ドレスの丈が床につくくらい長くて、スカートを使った振り付けがあって扱うのが難しかったのですが、みんなで特訓したのでぜひ振り付けにも注目してください。オリエンタルな世界観の衣装も大人カッコいいですし、楽曲も含め大人が惚れる新曲に出来上がったんじゃないかと思います!

村上瑠美奈
ツイート
村上瑠美奈

メンバーソロカット

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • predia、セクシーなアシンメトリードレスで魅せる最新アー写公開+「硝子のアンブレラ」本日6/22楽曲解禁! 7周年記念ワンマンも