平手友梨奈『ViVi』8月号

平手友梨奈『ViVi』8月号

平手友梨奈、20歳を迎える現在を2つの表情で切り取る! 『ViVi』表紙登場

平手友梨奈が、6月23日(水)発売の『ViVi』2021年8月号(講談社)の表紙に登場する。

今回、6月25日(金)に迎える平手の20歳の誕生日を祝うということで、ダブル表紙が実現。同誌にとって、ソロアーティストの2パターン表紙は初。平手にとっても1つの雑誌で2パターンの表紙に登場することは、かなりレアなこととなる。

2パターンということで、“クールな平手”“甘めな平手”という2つの顔がコンセプトに。

クールなテイストは、もともとその雰囲気を持っているということで、今回はラフなカッコよさを表現。甘めなテイストは、服の色や素材感は可愛いけれど甘すぎないという仕上がりとなった。

今回、6ポーズを撮影したが、1カット1カット、ヘアやメイクもチェンジ。“つのヘア”や“パールつけまつげ”など、レアな平手を見ることができる。

平手自身が“前々回の撮影で、同じ感じの色のパンツを履いたので、今回は違った色で見せたい”と意見を出すなど、それぞれどう見せるべきかを真剣に考えながら撮影に臨んだ。カメラの前に立つと、射抜くような目つきをしたかと思えば、フッと力が緩んだり、その圧倒的な存在感に周りのスタッフもどんどん引き込まれていったという。

カバーストーリーは、20歳の誕生日を記念したスペシャルバージョン。1時間以上に及ぶインタビューでは、今回も読者から寄せられた中から合計60問に回答。20歳を切り口にした質問も多く、“以前インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?”という問いには、“え~……ふふふ”と驚きながら笑顔に。その答えは、ぜひ誌面で確認してみてほしい。

平手友梨奈『ViVi』8月号通常版表紙
ツイート
平手友梨奈『ViVi』8月号通常版表紙
平手友梨奈『ViVi』8月号特別版表紙
ツイート
平手友梨奈『ViVi』8月号特別版表紙

次ページ

  • 1