“もしも彼女たちが欅坂46ではない女の子だったら”イオンカード新CMに5名が登場

欅坂46の菅井友香、小林由依、長濱ねる、渡邉理佐、土生瑞穂ら5名を起用したイオンカード「U-25新生活キャンペーン」新CMが、本日3月1日(金)より全国で放送されている。

新CM第一弾となる本作は、新生活をテーマに“もしも彼女たちが欅坂46ではない女の子だったら” 過ごしていたかもしれない日常を欅坂46の新曲「黒い羊」に合わせて描き出す。

就活生に扮する菅井友香や渡邉理佐が演じる試験に臨む学生、小林由依が演じるストリートミュージシャンなど、様々な”if”の姿を見ることができる。メンバーが見せるリアルな表情にも注目だ。

CM詳細は3本のショートムービーとして展開され、公式HPにて順次公開予定。ショートムービー第一弾の公開予定日は3月7日(木)となっている。

また、「U-25新生活キャンペーン」では、2019年3月1日(金)から4月30日(火)の期間、イオンカードに新規入会した25歳以下の方を対象に、カード利用額を5%キャッシュバックする。また、条件を満たして応募すると、抽選で欅坂46が出演するイベントに招待されるキャンペーンも併せて実施される。

次ページ

  • 1