©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

アンジュルム 上國料萌衣、櫻坂46 小池美波&山﨑天、心拍数を上げずに過ごせるのか? 『ビビらせ邸』出演決定

アンジュルムの上國料萌衣、櫻坂46の小池美波&山﨑天が、6月21日(月)深夜0時20分より放送される『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』月曜日枠『ビビらせ邸』第3夜に出演することが決定した。

テレビ朝日とABEMA共同制作の同番組では、とある豪邸に集められた7名の芸能人が、賞金獲得のために、さまざまな“ビビらせる仕掛け”に対して“心拍数を上げずに過ごす”というゲームに挑戦。プレイヤーの中には、すべての仕掛けを知っている“オオカミ”が混じっており、定期的に訪れる脱落投票で見つけ出さなければ賞金が獲得できないというルールとなる。

6月21日(月)の放送には、アンジュルムの上國料萌衣、櫻坂46の小池美波と山﨑天をはじめ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎、コロコロチキチキペッパーズのナダル、タイムマシーン3号の関太、3時のヒロインの福田麻貴の7名が登場する。

出演者コメント(五十音順)

アンジュルム・上國料萌衣:
けっこういろんな場面でちょっとずつドキドキして楽しかったです。最初は緊張してたんですけど、まさかの展開で楽しかったです! 最近人狼ゲームなどが流行っているけど、それをゲームだけじゃなくて実体験でできるのは本当にスリリングで楽しかったです。でも、観てるだけでもワクワクするところが魅力だと思います。

櫻坂46・小池美波:
何が起きるかわからないのが怖くて、ずっとドキドキして緊張しました……。昨日は全然眠れなかったです。今までの回を観てきたんですけど、それを観ててもけっこうビックリしちゃってたので、“これをリアルで体験したら怖いだろうな”って思って寝られなかったです。本当にずっと緊張しました。

タイムマシーン3号・関太:
単純に心がやられました。(オオカミを)疑うのも疲れるし、疑われた時に言い訳するのも疲れるし……。非常に疲れました。少しゲッソリしています(笑)。いろいろと人が驚くような仕掛けがありつつ、意外とやっていることは単純なんですけど、知能戦もあって。終わってから、“もっとできるはずだったのに……”という悔いが残っています。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル:
心理戦なので、めっちゃ難しかった。自分が仕掛けられていたことを隠し撮りされていたり、『ビビらせ邸』っていうビビらせるやつなのに……仕掛けが弱い!(笑) でも、それがまたキーポイントになっているというか。ビビらせる内容もぜひ観てほしいです。(オオカミを)当てられるものなら当ててほしい!

THE RAMPAGE・長谷川慎:
終始気が抜けず……僕、普段もけっこう“緊張しい”なんですけど、緊張しすぎて脇汗もヤバくて……(笑)。ビビっちゃいけないにプラスしていろんなプレッシャーがのしかかって心臓が持たなかったです。

3時のヒロイン・福田麻貴:
人の心拍数が上がる瞬間っていうのがすごい面白いです。めちゃくちゃカッコつけてても、“むっちゃ上がってる!”という面白さもあるし、単純に“ビビる”という面白さもあるし。誰がオオカミなのか想像しながら観れるところも魅力だと思いました。いろんな面白さが詰まってます!

櫻坂46・山﨑天:
“(オオカミは)みんなのことが怪しく見えちゃって見当もつかなかったです。でも、内心ビビってたんですけど、あんまり表に出てこなかったんじゃないかなと思います。なかなかずっとビビり続けさせられる機会がないので、すごく貴重な経験でした。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • アンジュルム 上國料萌衣、櫻坂46 小池美波&山﨑天、心拍数を上げずに過ごせるのか? 『ビビらせ邸』出演決定