松本まりか『VOCE』2021年8月号より

松本まりか『VOCE』2021年8月号より

松本まりか、ベスコス1位アイテムを使い旬顔を披露! 『VOCE』登場

松本まりかが、6月22日(火)発売の『VOCE』2021年8月号(講談社)に登場する。

『VOCE』2021年8月号通常版
ツイート
『VOCE』2021年8月号通常版

同誌初登場となった松本まりかは、ベストコスメで“1位を獲得したコスメ”だけを使って“5つのメイク”をする企画「松本まりか ベスコス「1位」アイテムで旬顔5」に出演。シャネル、セルヴォーク、SUQQU、キャンメイク、NARS、フジコなどのベスコス1位のアイテムで5変化に挑戦した。

撮影当⽇は、⾃前の美顔器2台、腸内調整⽤のジュースクレンズ、アーモンドミルク+プロテインなど数々の美容アイテムを持参。“初めてのVOCEの撮影だから万全の状態にしておきたくて、昨⽇はマッサージに行って全⾝のむくみを流してもらってきました”と語り、その美意識の⾼さにスタッフも感嘆の声を上げたという。

メイク前にはヘアメイクの美顔器も加えて、合計3台の美顔器を駆使して頭皮、顔、首筋、デコルテを1時間半近く念入りにケアをしてからメイクに入るなど、並々ならぬ気合いで撮影に臨んだ。“10代でデビューし、友人たちがどんどん売れっ子になっていく姿を見てきましたが、私はほかの女優さんたちみたいにいわゆる整っている顔ではないから、努力するしかなかったんですよね。だから、こういった美容ケアも食事も、もはや私にとっては当たり前で何も特別なことではないんです。デビューから20年経ちますが、「いつ声をかけていただいても大丈夫なように万全な状態でいたい」という想いでやってきました”とコメント。

今回の企画は、清潔な色気やフレッシュ顔など、どれもが別人級の旬顔を披露した松本の女優魂とともにお届けする。

次ページ

  • 1