©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

カミングフレーバー、8/30に名古屋ボトムラインにてツアーファイナル公演決定!

カミングフレーバーが、8月30日(月)に名古屋ボトムラインにて<カミングフレーバー 2021 Tour かみふれ! Final~1年前の私たちへ~>のツアーファイナル公演を開催することが決定した。

昨年の同日、同会場で初の単独ライブを開催していたカミングフレーバー。

無観客での開催(1名招待の予定が体調不良のため無観客に)となってしまった1年前の想いを胸に、今回は有観客の会場でリベンジを果たす。

また、同公演は、生配信も予定されている。

メンバーコメント

MIYO:
1stミニアルバム『かみふれ!』を無事に発売できて、本当に嬉しいです。カミングフレーバーとして活動し始めて、応援してくれるたくさんのみなさんに支えられて、こうして発売することができました。ありがとうございます。たくさんのみなさんに愛していただける作品になったと思うので、ぜひ手に取っていただけたらと思います。ツアーも楽しみましょう!

MIZUKI:
今日グッズを紹介して、初めて実際に見て、ツアーがめちゃくちゃ楽しみになりました。たくさん曲を聴いていただいて、カミフレ最高の夏にしましょう!

AIRI:
今日、待ちに待った(1stミニアルバム『かみふれ!』の)発売日だったので、この日が来てくれて嬉しいです。ツアーグッズを揃えて私たちに会いにきてくれたら嬉しいです。

KIMIE:
1年前にはミニアルバムを発売できるなんて思ってなかったですが、これからも楽しいことをみんなとどんどん更新していけたらいいなと思いますし、それを一緒に見届けてくれたら嬉しいです。

ENA:
今日私たちも楽しみにしてましたし、みなさんもきっと楽しみだったと思うんですが、嬉しい気持ちが大きすぎて実感がまだ全然わかないです。この後家に帰って楽しむので、みなさんも一緒に楽しんでいただきたいです。ツアーもあるので、忘れられない想い出を作りましょう!

YU-KI:
今日発表したツアーファイナルは、(昨年と同じ)この場所、この日付だからこその想いもあるし、昨年観てくださった方にも観ていただいていない方にも新しいカミフレを届けられるよう頑張ります。待っててください。

HINANO:
7人になって初めての活動で私たちの始まりでもありますし、8月30日のツアーファイナルも、去年とはまた違う形で、私たちの今まで積み上げてきた成長と、これからを見せられるんじゃないかなと思いますので、カミフレの愛でいっぱいの1年にしましょう!

次ページ

  • 1