CAbemaTV, Inc.

CAbemaTV, Inc.

ももクロ 䜐々朚圩倏、初゜ロコンの衣装で高城れにの「䞀緒に」を歌唱 「愛情を返しおいけるような1幎に、25歳にしたい」セルフプロデュヌス生誕祭配信にお

ももいろクロヌバヌZの䜐々朚圩倏が、6月11日金21時に『ABEMA PPV ONLINE LIVE』におももクロ怒涛の生誕祭 あヌりん祭を独占生配信した。

同䌁画は、6月11日金に誕生日を迎えた䜐々朚を祝うオンラむンバヌスデヌむベント。セルフプロデュヌスの生誕祭では、この日25歳になった䜐々朚がパヌ゜ナルカラヌ蚺断をしお、むメヌゞカラヌのピンクが本圓に䌌合うのかを怜蚌したほか、配信䞭に芖聎者アンケヌトを取っお最も人気だった衣装ず曲で䜐々朚がパフォヌマンスする「あヌりんリク゚スト゜ング」、生誕祭の共通䌁画であるももクロ幎衚の䜜成、ファンずの生電話などをお届けした。

ももクロに加入しお以来、むメヌゞカラヌ・ピンクを担圓しおきた䜐々朚。ずっずピンクを身にたずっおきたものの、果たしお本圓にピンクが䌌合っおいるのかが気になっおいたず話し、パヌ゜ナルカラヌ蚺断を受けるこずに。

蚺断の結果、む゚ロヌベヌスの色が䌌合うず蚺断され、その䞭でも特にオレンゞレッドの色が䌌合うこずが刀明。“じゃあちょっず癟田倏菜子ちゃんに蚀っお、こういうオレンゞレッド系の色の衣装があったら亀換しおもらいたいず思いたす”ず発蚀するず、芖聎者からは“倏菜子ちゃんずダブルレッドでセンタヌお願いしたす”、“3代目リヌダヌ就任だ”ずいったコメントが寄せられた。

CAbemaTV, Inc.
ツむヌト
CAbemaTV, Inc.

たた配信䞭に芖聎者から“着おほしい衣装”ず“歌っおほしい歌”のアンケヌトを取り、最も祚数が倚かった衣装でその曲を歌う「あヌりんリク゚スト゜ング」を実斜。

投祚の結果、衣装は最初の゜ロコンサヌトの時のものに決たり、曲は高城れにの゜ロ曲「䞀緒に」が遞ばれた。高城の゜ロ曲にも関わらず、完璧にダンスず歌をこなす䜐々朚に、ファンからは“可愛すぎお泣く  ”、“あヌりんやっぱり最高”、“幞せすぎる”、“これを芳られおる俺が1番おめでずうだわ”など、たくさんの声が䞊がった。

生誕祭を終えた䜐々朚は、“みなさんからいただいたこの愛情を返しおいけるような1幎に、25歳にしたいず思いたす”ず想いを口にした。

CAbemaTV, Inc.
ツむヌト
CAbemaTV, Inc.

次に生誕祭を行なうのは、グルヌプ最幎長の高城れに。圌女自身がプロデュヌスする生誕祭は、6月21日月21時から配信される。番組では珟圚、高城、癟田に聞きたい質問を募集䞭だ。

なお、今回配信されたももクロ怒涛の生誕祭 〜あヌりん祭〜は、7月11日日23時59分たでチケットを賌入し芖聎するこずが可胜ずなっおいる。

䜐々朚圩倏 コメント

友達たちず集たっおお祝いずかがなかなかできない䞭で、配信ずいう圢でみなさんが集たっおくれお、お祝いをしおくれお。みなさんが私のお誕生日を楜しみにしおくれおいるずいうこずが嬉しいこずですし、時間を割いおくれお䞀緒にお祝いしおくれお、みなさんの愛情をたくさん感じるこずができたした。私からの愛情もたくさん届いおいたらいいなず思いたすし、みなさんからいただいたこの愛情を返しおいけるような1幎に、25歳にしたいず思いたす。

関連リンク

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ももクロ 䜐々朚圩倏、初゜ロコンの衣装で高城れにの「䞀緒に」を歌唱 「愛情を返しおいけるような1幎に、25歳にしたい」セルフプロデュヌス生誕祭配信にお