藤木由貴((C)光文社/週刊FLASH 撮影:オオタニヒトミ)

藤木由貴((C)光文社/週刊FLASH 撮影:オオタニヒトミ)

藤木由貴、第2の故郷・愛知でビギナーズラックの大当たりを連発! 『FLASH』登場

藤木由貴が、本日6月15日(火)発売の『FLASH』1608号(光文社)に登場した。

『FLASH』1608号
ポスト
『FLASH』1608号

藤木は、女性タレントと同誌の女性記者がガチの1泊2日の女子2人旅を行なう不定期連載に登場。

「Vol.8 藤木由貴 ビギナーズラックって本当にあるんだね…の巻」と題した今回は、未だ破られていないレースクイーン大賞5冠の記録保持者である藤木が“第2の故郷”と呼ぶ愛知を訪問する。

“私、『ZENT』さんのチームで活動していたのに、パチンコをしたことがないんです……”ということで、『ZENT』のある愛知へ。『ZENT』とは愛知県と岐阜県にアミューズメント施設を展開する企業で、彼女はそのレースクイーンチームで活動していた。

1フロアに2,100台という日本最大級の設置台数を誇る『ZENT名古屋北店』を訪れると、藤木はビギナーズラックを見せて大当たりを連発。

パチンコから始まった撮影だったが、その後は彼女のレースクイーンとしての原点に帰る旅になっていく。詳細は、ぜひ誌面で確認してみてほしい。

藤木由貴(ふじきゆき)プロフィール
31歳。
1989年9月27日生まれ、静岡県沼津市出身。
T160・B81W60H85。
2015年よりレースクイーンとして活躍。2017年<日本レースクイーン大賞>では大賞を含む5冠を達成した。2018年にレースクイーンを引退し、女優をはじめ、幅広く活躍中。現在静岡県沼津市観光大使、<フォーラムエイト・ラリージャパン2021>応援サポーターを兼任。

次ページ

  • 1