(C)TBS

(C)TBS

二階堂ふみ、松井玲奈、中条あやみら、本性をむき出しでバトルをくり広げる! 6/29放送TBS『オトラクションSP』出演決定

二階堂ふみ、松井玲奈、中条あやみらが、6月29日(火)19時より放送されるTBS『オトラクションSP』に出演する。

同番組は“音感”や“リズム感”を使うアトラクションでチーム対戦をくり広げる体感型“音ゲー”バラエティ。

6月29日(火)の2時間スペシャルは、7月にスタートする夏ドラマ3作品の俳優陣が勢ぞろいする。

日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』から鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、小手伸也が登場。火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』からは二階堂ふみ、眞栄田郷敦、松井玲奈。金曜ドラマ『#家族募集します』からは重岡大毅(ジャニーズWEST)、木村文乃、岸井ゆきのが参戦。3チームがドラマ対抗で、リズム&音感が問われるアトラクション企画に挑戦する。

“こんな表情見たことない!”、“こんな人だったんですね!”と霜降り明星・せいやも大興奮するほど、俳優陣たちは本性をむき出しに。貴重な歌唱シーンやゲームに挑む素の表情、意外な人間関係が見どころとなっている。

また、勝利したチームには、ドラマの撮影現場に音まで美味しい究極のご馳走“オトグルメ弁当”50食が差し入れられることも決定した。

コメント

日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』主演・鈴木亮平:
毎日、大変な現場でチームワークは高まっていますので、その力がしっかりと発揮できれば日劇チームはかなり強いと思います! 忙しい現場でともに頑張っているスタッフに“おいしい弁当持って帰るぞ”という意気込みで、絶対に勝ちたいと思います。賀来くんはミュージカルの経験もあったりと音楽の才能があるので、音に関しては賀来くんを中心に、僕は後ろで見守るスタンスで勝利を目指していきたいです!(笑)

火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』主演・二階堂ふみ:
私自身は“絶対音感は絶対ない”と言われているのですが、フレッシュな気持ちで頑張ります!(笑) 火曜ドラマチームは、みんな毎日物静かに淡々と真面目に礼儀正しく撮影しているので、『オトラクション』を経てチーム力をさらに高めて、(ドラマの)現場をもっと盛り上げていきたいです。今回のドラマ対抗戦は絶対に勝ちたい!  撮影現場ではスタッフの方々が本当に頑張ってくださっているので、お土産を持って帰れたらいいなと思います。そのために一丸となって頑張ります!

金曜ドラマ『#家族募集します』主演・重岡大毅(ジャニーズWEST):
勝利チームには豪華な“オトグルメ弁当”が差し入れられるということで、俄然モチベーションが上がっています!(笑)  ドラマの撮影も始まったばかりなので、ここでお弁当を持って現場に凱旋したら制作チームの士気も上がると思うので、何としてでも持って帰りたいです。撮影は始まったばかりやけどチームワークは間違いないので、オトメダルも点数も笑いも貪欲にみんなで狙っていきたいですね(笑)。そして僕らの作品は家族をテーマにしたお話なので、“温かさ”ではほかのチームには負けられない!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 二階堂ふみ、松井玲奈、中条あやみら、本性をむき出しでバトルをくり広げる! 6/29放送TBS『オトラクションSP』出演決定