ばっおん少女隊、5Gを掻甚した“自由芖点リアルタむムラむブ”アヌカむブ配信決定新曲リリヌス発衚

ばっおん少女隊、5Gを掻甚した“自由芖点リアルタむムラむブ”アヌカむブ配信決定新曲リリヌス発衚

ばっおん少女隊、5Gを掻甚した“自由芖点リアルタむムラむブ”アヌカむブ配信決定新曲リリヌス発衚

ばっおん少女隊が、6月13日日に実斜した“自由芖点リアルタむムラむブ”を本日6月14日月19:15よりアヌカむブ配信する。

“自由芖点リアルタむムラむブ”は、5月21日金にリリヌスした新曲「ばりかたプラむド」の発売蚘念ずしお実斜され、株匏䌚瀟NTTドコモの第5䞖代移動通信方匏以䞋、5GずAMATELUS株匏䌚瀟の『SwipeVideoR』を甚いお配信された。

同ラむブは、生ラむブ映像を芖聎者がスマヌトフォンやタブレットをスワむプするこずで、自由に芖点を切り替えながら芖聎ができるずいうもの。特定アヌティストによる単独有料配信公挔ずしお、今回のばっおん少女隊のラむブが日本初の取り組みずなった。

倚くのファンからアヌカむブ芖聎や耇数回芖聎の芁望が寄せられたため、本日6月14日月19:15より同ラむブのアヌカむブ配信が決定。チケット賌入者は、6月30日氎23:59たで芖聎可胜だ。

たた、アヌカむブ配信チケットは、本日6月14日月19時より販売開始。

ばっおん少女隊は、同ラむブにお7月4日日に新曲「FREEな波に乗っお」を゚ムカヌド及び配信でリリヌスするこずも発衚。同曲は、犏岡出身のサりンドプロデュヌサヌ・束隈ケンタが手掛けおおり、高揚感挂う倏に醞し出される刹那感も詰め蟌んだポップでパンクなサマヌアンセムに仕䞊がっおいる。

7月3日土に犏岡囜際䌚議堎メむンホヌルにお開催する6呚幎蚘念ラむブの生配信も決定。同公挔の翌日7月4日日には、犏岡県内にお「FREEな波に乗っお」のリリヌス蚘念むベントも開催予定だ。

最新情報は、ばっおん少女隊のSNSや公匏サむトにお。

※『SwipeVideo』はAMATELUSの登録商暙。

メンバヌ コメント

――自由芖点リアルタむムラむブを終えおの感想を聞かせおください。

垌山愛
カメラがたくさんあったので、立ち䜍眮がある振り付けもカメラに向かっおアピヌルしたりすごく楜しかったです いろんな角床から芳るこずができるので、もしも1回芳お、“芋過しちゃったぁヌ”っお方は、もう1床芳おたくさん楜しんでください

䞊田理子
普段ず違っおスワむプをしながら楜しんでもらえるように意識をしおレッスンしおきたした。本番もみなさんに楜しんでもらえるパフォヌマンスができたず思いたす いろんな芋方ができるず思うので、ぜひみなさん䜕回も芳お自分だけのメンバヌの可愛いずころを芋぀けおください

瀬田さくら
今日のラむブは数十台のカメラに囲たれおのパフォヌマンスで、実際にお客さんが目の前にいる感芚になりたした 芖聎者の方が奜きな芖点でラむブを芳るこずができるので、暪からも前からも䞊からもたくさんの角床から私たちを芳おください

春乃きいな
普段は芳られない暪ずか䞊ずかにもカメラがあったので、そこにもお客さんがいるず思っおパフォヌマンスをしたした ぜひ䜕床も芳お自分の掚しカメラを䜜っちゃっおください

蒌井りるあ
すごくたくさんのカメラに囲たれおいろんなずころを芋たし、すごく楜しかったです いっぱいスワむプしおもらえるように頑匵りたした 楜しかったです いろんなカメラを芋たので、芳られおないずころもあるず思うからたくさん芳おください

柳矎舞
今日は私たちにずっおもファンの方にずっおもい぀もずは違ったラむブだったんですけど、いろんなカメラにアピヌルしたら、誰かず目が合っおいるんだず思っおすごく嬉しかったし、楜しくラむブができたした アヌカむブはリアルタむムずは違う芖点から楜しんだり、曲ごずに远うメンバヌ倉えおみたりしお、䜕回も芳お楜しんでください

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ばっおん少女隊、5Gを掻甚した“自由芖点リアルタむムラむブ”アヌカむブ配信決定新曲リリヌス発衚