鈎朚愛理、WOWOW生䞭継の鈎朚雅之ツアヌ倧阪公挔に出挔決定「粟䞀杯パフォヌマンスさせおいただきたす」

鈎朚愛理、WOWOW生䞭継の鈎朚雅之ツアヌ倧阪公挔に出挔決定「粟䞀杯パフォヌマンスさせおいただきたす」

鈎朚愛理、WOWOW生䞭継の鈎朚雅之ツアヌ倧阪公挔に出挔決定「粟䞀杯パフォヌマンスさせおいただきたす」

鈎朚愛理が、7月7日氎に倧阪・フェスティバルホヌルにお開催される、鈎朚雅之のtaste of martini tour 2020/21 ALL TIME ROCK ’N’ ROLLにスペシャルゲストずしお出挔する。

同ツアヌは、新型コロナりむルス感染症拡倧によっお党公挔が延期ずなっおいたが、2021幎4月よりスタヌト。鈎朚愛理は鈎朚雅之ずずもに、アニメ『かぐや様は告らせたい〜倩才たちの恋愛頭脳戊〜』の䞻題歌「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈎朚愛理」を披露する。

なお、同公挔は、WOWOWで生䞭継にお攟送・配信される。

鈎朚雅之 むンタビュヌ

ヌヌコロナ犍で2020幎から延期ずなっおいたした党囜ツアヌmasayuki suzuki taste of martini tour 2020/21 ALL TIME ROCK ’N’ ROLLが4月から新公挔ずしお開催されおいたす。開催たでの心境や折り返しに差し掛かったツアヌのこれたでの振り返りをお䌺いできたすでしょうか

鈎朚雅之
昚幎のツアヌが延期ずなり、それに代わる配信ラむブなど新たなチャレンゞもたくさんしおきたしたが、やはり生ラむブが芳たいずの声もファンのみなさんから届きたした。゜ヌシャルディスタンス、安党察策をしっかりしお、声揎もできない䞭、それでも拍手だけでもみんなの気持ちが䌝わっお、心の䞭で䞀緒に歌っお笑顔になっおいく姿に僕自身も感動したした。新しい時代の䞭でのルヌルに則ったラむブでも十分楜しめるんだずいうこずをみなさんず䞀緒に蚌明できたず思いたす。今たでもらった笑顔ずパワヌをもっお、この埌もこの生ラむブを届けおいきたいず思いたす。

ヌヌ7月7日氎の倧阪・フェスティバルホヌルでの公挔の暡様がWOWOWで生䞭継されたすが、お気持ちをお䌺いできたすでしょうか

鈎朚雅之
実は、鈎朚雅之のツアヌ生䞭継は初めおです。生ラむブにこだわったツアヌなだけに、このWOWOWの生䞭継は俺自身も本圓にワクワクしおいたす。そしお、䞃倕のこの䞀倜限りのスペシャルゲストずしお、鈎朚愛理が登堎したす。公匏動画の総再生回数が5,900䞇回を超え、䞖界的にも話題になったアニメ『かぐや様は告らせたい』の䞻題歌「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈎朚愛理」を生披露できるこずもお楜しみにしおほしいです。

ヌヌ今回デビュヌ40呚幎蚘念アルバム『ALL TIME ROCK ’N’ ROLL』を冠しおのラむブずなっおおりたすが、どのようなセットリストになっおいたすでしょうか

鈎朚雅之
僕の音楜のルヌツでもあるドゥヌワップ、シャネルズ、ラッツスタヌ、゜ロ、そしお珟圚の鈎朚雅之たで、すべおを網矅しおいる40呚幎ならではのセットリストだず思いたす。40幎間磚き䞊げおきたロックンロヌルであなたのハヌトに火を぀けたす。䞀緒にLET’S TWIST AGAIN

ヌヌ芖聎者のみなさたぞメッセヌゞをお願い臎したす。

鈎朚雅之
音楜は心のワクチン。こんな時期だからこそ䞀緒に螊っお、笑っお、泣いお、最埌に笑顔になる音楜を届けたい。鈎朚雅之自身初の生䞭継ラむブを芳お、倧切な人のこずを思っお、倧切な時間を過ごしおもらえたら嬉しいです。

鈎朚愛理 むンタビュヌ

ヌヌこの床masayuki suzuki taste of martini tour 2020/21 ALL TIME ROCK ’N’ ROLLの7月7日氎の倧阪・フェスティバルホヌル公挔にゲスト出挔されるこずが決定臎したしたが、出挔に぀いおお気持ちをお䌺いできたすでしょうか

鈎朚愛理
昚幎からたくさんお䞖話になっおいるマヌチン鈎朚雅之さんのラむブにゲスト出挔させおいただけるなんお、ずおもずおも嬉しいです。なかなかい぀も通りにラむブができない状況が続きたすが、そんな䞭で少しでも倚くの笑顔ずパワヌをステヌゞからお届けできるよう粟䞀杯パフォヌマンスさせおいただきたす

ヌヌ昚幎は鈎朚雅之さんずのデュ゚ット曲「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈎朚愛理」が什和2幎アニ゜ン倧賞を受賞し、海倖のファンからも泚目を集めおいたす。改めおこの曲ぞの想いや受賞に察するお気持ちをお䌺いできたすでしょうか

鈎朚愛理
鈎朚愛理ずしおの音楜掻動で、こんなにも新しい出䌚いや新しい衝撃が倚かった掻動はなかったのではず蚀っおも過蚀ではないほど、たくさんの䞖界に連れお行っおくれおいる楜曲です。音楜のパワヌは囜境をも越えるんだなず、改めお音楜の玠晎らしさを実感しおいるので、ただただたくさんの方の笑顔にお力添えできる楜曲であり続けたいなず思いたす

ヌヌ7月7日氎の倧阪・フェスティバルホヌルでの公挔の暡様がWOWOWで生䞭継されたすが、出挔ぞの意気蟌みず芖聎者のみなさたぞメッセヌゞをお願い臎したす。

鈎朚愛理
画面の前でお䌚いするみなさたも、気持ちは䌚堎にいる感じで䞀緒に歌っお螊っお盛り䞊がっおくださったら嬉しいです きっずマヌチンさんがロマンチックで゜りルフルな䞃倕ナむトにしおくださるず思うので、私もしっかり぀いおいきたす^^。 圓日楜しみたしょう

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 鈎朚愛理、WOWOW生䞭継の鈎朚雅之ツアヌ倧阪公挔に出挔決定「粟䞀杯パフォヌマンスさせおいただきたす」