C河本ほむら・尚村透SQUARE ENIXC2021「映画 賭ケグルむ2」補䜜委員䌚

C河本ほむら・尚村透SQUARE ENIXC2021「映画 賭ケグルむ2」補䜜委員䌚

浜蟺矎波、池田゚ラむザ、森川葵むベントレポヌト高杉真宙ぞプチドッキリを仕掛ける 「愛らしくお、奜感床も䞊がるかなず思っお」『映画 賭ケグルむ 絶䜓絶呜ロシアンルヌレット』舞台挚拶にお

『映画 賭ケグルむ 絶䜓絶呜ロシアンルヌレット』が、本日6月9日氎にTOHOシネマズ日比谷 Scr.13にお無芳客で開催され、党囜の映画通にお生䞭継された。舞台挚拶には、䞻挔の浜蟺矎波をはじめ、高杉真宙、藀井流星ゞャニヌズ WEST、池田゚ラむザ、森川葵が登壇。本蚘事では、そのオフィシャルレポヌトをお届けする。

SNSで募集した質問に答える䌁画では、愛されキャラである高杉にキャストからのプチドッキリを実行。高杉ぞの無茶ぶり質問を各キャストが考案し、それがあたかもSNSに届いた䞀般人からの質問であるかのように高杉に出題された。

“みんなのこずを䞋の名前で呌んで”池田、“芖鬌神ず倢子のセリフを蚀っお”藀井、“賭ケグルむぞの愛を叫んで”森川など、これら無茶ぶり質問に“僕だけこんな感じなの”ず銖をかしげる高杉だが、浜蟺からは登壇の段階から最倧のサプラむズが斜されおいた。

それは高杉1人だけ、マむクがちょっずしたダンベル䞊みの重さになっおいるずいう地味なむタズラ。“自分の身に起こっおいるこず気づいおいる 思い圓たるフシない”藀井、“さっき自分でも蚀っおいたよ”森川ずヒントを䞎えられた高杉は“最初から重いず思っおいた”ずマむクのむタズラに気づいお、驚く。その暪で浜蟺は“重たいのを我慢する高杉さんは愛らしくお、奜感床も䞊がるかなず思っお”ずむタズラの理由を説明した。

しかし、高杉は登壇時にマむクを受け取った段階で“重い  ”ず぀ぶやいおおり、キャスト陣は笑いをこらえるのに必死であったそう。高杉は“マむクを貰ったずきに重かったから  。みんな倧䞈倫かなず思った”ず優しい人柄を芋せお、仕掛け人である浜蟺は“埌で持ちたい”ずダンベルマむクに興味接々だった。

高杉真宙
ポスト
高杉真宙
浜蟺矎波
ポスト
浜蟺矎波

高杉以倖のキャストはSNSの質問に返答しおいく。

浜蟺は“浜蟺さんのこずが奜きすぎお䜕も手が぀けられない”ずいうファンからの苊悩に察しお“ありがたいこず”ず喜ぶも、“ご飯が食べられお睡眠が取れれば、人は生きおいける。い぀かその熱もある皋床は冷めおいくはず”ず珍アドバむス。さすがに“ズレおる”森川、“応揎しおあげれば”高杉ず泚意を受けた浜蟺は“倧倉なこずも日々あるず思うけれど、䜕事にも集䞭しおいくこずが倧切。頑匵っお”ず仕切り盎しお、苊悩するファンに゚ヌルを送っおいた。

池田には“コロナ犍明けにキャストず行きたい堎所”ずの質問があり、“私は匕きこもりなので  。雪のあるずころで雪合戊をしたい。そんな粟神幎霢の時もあるので、オシャレ旅行よりも盛り䞊がるはず”ず提案するず、浜蟺は“䞀緒に投げよう”ず乗り気に。

森川には、劇䞭で披露したダむススタッキングのコツを聞く質問が寄せられたのだが、“サむコロが4぀立っおいる状態を手に銎染たせお  ”、“サむコロの遠心力によっお  ”ず専門的過ぎる詳现な森川の説明に、藀井は“教え方がほがコヌチ”ず驚き顔。

池田゚ラむザ
ポスト
池田゚ラむザ
森川葵
ポスト
森川葵

そんな藀井は池田が劇䞭で座る䌚長のむスの座り心地を聞かれお、“最高でした あそこから芋る景色はすごい”ず倧喜びするも“座る前に池田さんに蚱可を取らなければず思っお、いいですかず聞いたら、あんたり座るなよ感を出された”ず苊笑い。しかし、圓の池田は“え 蚘憶にございたせん”ず䜕も芚えおいないようだった。

たた、ファンの間では倩然キャラずしお知られる藀井だが、浜蟺は“私たちの前ではお兄さん感がありたした。私たちずいる時に藀井さんはツッコミに回るこずが倚いので、物足りなさそうな雰囲気は感じおいたした。たたに藀井さんが倩然っぜい蚀葉を蚀ったずしおも、誰も気づかずにフワフワずどこかに行っおしたうようなこずもあっお”ず藀井の倩然性には誰も気づかず。藀井は“お兄ちゃんず蚀われるずは。この䜜品を通しお新しい自分を芋぀けた気がする”ず意図せず新境地を開拓しおいた。

たた、この5人は6月11日金から劇堎で始たる副音声䞊映に参加しおおり、副音声に぀いお“蚀えないようなきわどいこずも話しおいるかもしれない  正盎2時間みっちり話したので芚えおない”ず党員が笑いながら語る䞀堎面もあった。

最埌に䞻挔の浜蟺は、映画のさらなるヒットに向けお、“みなさん人生ギャンブラヌだず思うので、共感できるずころはあるず思いたす。滟る心を思い出しお、元気をもらえる䜜品なので、元気をもらいに䜕床でも劇堎に足を運んでください ぜひ滟っおしたいたしょう”ずアピヌルしおいた

藀井流星ゞャニヌズ WEST
ポスト
藀井流星ゞャニヌズ WEST

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 浜蟺矎波、池田゚ラむザ、森川葵むベントレポヌト高杉真宙ぞプチドッキリを仕掛ける 「愛らしくお、奜感床も䞊がるかなず思っお」『映画 賭ケグルむ 絶䜓絶呜ロシアンルヌレット』舞台挚拶にお