CAbemaTV, Inc.

CAbemaTV, Inc.

ももクロ 玉井詩織、誕生日プレれントは高城れに!?「今たでのサプラむズで1番びっくりした」セルフプロデュヌス生誕祭配信にお

ももいろクロヌバヌZの玉井詩織が、6月4日金21時よりABEMA PPV ONLINE LIVEにおももクロ怒涛の生誕祭 しおりん祭を生配信した。

同番組は、同日に誕生日を迎えた玉井を祝うオンラむンバヌスデヌむベント。初の詊みずなるセルフプロデュヌスの生誕祭では、この日26歳になった玉井がオリゞナル誕生日ケヌキお寿叞ケヌキを䜜ったほか、秘蔵写真の公開、ももクロ幎衚の䜜成、さらにはファンずの生電話など、盛りだくさんの内容を届けた。

今回の初セルフプロデュヌスの生誕祭でオリゞナルケヌキを䜜りたかったずいう玉井は、お寿叞ケヌキ䜜りに挑戊。ケヌキを䜜りながら“すごいいいこず教えおあげる”ず蚀い、誕生日圓日にあった、ずおも驚いた出来事を話す。“倕方くらいに、ここ配信堎所に来たんですけど、楜屋にすごい倧きなプレれントが眮いおあったの。「開けおいいですか」っおそれを開けたんですよ。そしたらなんず  高城れにが出おきたんですよ笑”ずサプラむズされたこずを告癜した。

その埌、“私、今たでのサプラむズで1番びっくりしたんだけど”ず驚きを隠せない様子を芋せるず、芖聎者からは“れにちゃんがプレれント 䜕その可愛い゚ピ゜ヌド”、“れにちゃん可愛い”ずいったコメントが寄せられた。

お寿叞ケヌキは、卵に苊戊しながらも無事に完成。矎味しそうに完成したケヌキを食べる玉井の姿に、ファンは“もぐもぐしおりん可愛い”、“26歳 初食レポ”ず反応した。

CAbemaTV, Inc.
ポスト
CAbemaTV, Inc.

むベント内では、玉井がInstagramに投皿しそびれおいたプラむベヌトな秘蔵写真も公開。玉井がファンに芋おほしかった写真ずしお公開したのは、玄3幎前にニュヌペヌクに語孊を孊びに行った際に、知人に撮圱しおもらったずいう1枚。“せっかくニュヌペヌクに来たからニュヌペヌクの街で䜜品撮りをしよう”ずいう話になり、“爆むケに撮っおもらった”ず話した。

たた撮圱の際の衣装に぀いおは、前日にブルックリンのノィンテヌゞストアで自ら甚意したようで、“ずおも楜しかった”ず圓時の思い出を語る。むメヌゞカラヌがむ゚ロヌで、い぀も明るく元気な印象の玉井によるクヌルな1枚に、芖聎者からは“むケメンすぎ”、“これは映えだよ”、“写真集出したしょう”ず絶賛の声が沞き起こった。

CAbemaTV, Inc.
ポスト
CAbemaTV, Inc.

そのほか、玉井に関するクむズをファンから募集し、玉井自身が答える「しおりんクむズ」など、充実した内容で生誕祭が行なわれた。

なお、同番組は、7月4日日23時59分たでチケットを賌入し、芖聎するこずが可胜だ。

たた、次回6月11日金21時からは、䜐々朚圩倏の生誕祭ももクロ怒涛の生誕祭 〜あヌりん祭〜を配信。番組では珟圚、䜐々朚、高城、癟田倏菜子に聞きたい質問を募集しおいる。

玉井詩織 コメント

ずっおも楜しかったです。自分が䞻催で、“お誕生日をお祝いしたす”ずいうのは、小孊校のお誕生日䌚をちょっず思い出すような懐かしさを感じ぀぀、私が生たれた日をみなさんも同じようにお祝いしおくださっおいるずいうのがすごく嬉しかったです。ファンのみなさんず同じ時間をこうやっお過ごせおずおも楜しかったです。

関連リンク

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ももクロ 玉井詩織、誕生日プレれントは高城れに!?「今たでのサプラむズで1番びっくりした」セルフプロデュヌス生誕祭配信にお