増田有華、出演作『全裸監督』への想いを明かす「こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない」伊原剛志&武正晴総監督との鼎談動画公開
増田有華、出演作『全裸監督』への想いを明かす「こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない」伊原剛志&武正晴総監督との鼎談動画公開
増田有華が、本日6月8日(火)19時より配信される動画「【伊原剛志のやりたい放題】全裸監督シーズン2総監督 武正晴さん、出演女優 増田有華さん登場!!」に出演する。
俳優・伊原剛志の公式YouTubeチャンネル『IHARA CHANNEL』にて公開される同動画では、6月24日(木)より全世界同時配信が予定されているNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シーズン2の公開に先駆けて、同作に自身も海野晃一役として出演する伊原が、江戸川ローマ役の増田有華と、総監督を務めた武正晴監督をゲストに招き、お酒を飲みながら鼎談を実施。前編・後編に分けて配信する。
6月8日(火)19時に配信する前編では、伊原が東京へ上京した40年前に実際に住んでいたアパートに増田と武監督を招いて、お酒を飲みながら収録をスタート。コロナ渦で、マスクをしながら猛暑の中行なった撮影の苦労を振り返る。
その後、同作の大ファンで“こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない”と、その熱い想いをマネージャーに直談判して同作のオーディションに参加した増田が、役を射止めた経緯について言及。なぜ増田扮する江戸川ローマが関西弁で話すのかや、増田が武監督の何気ない一言で傷つき、日記に“武さんホンマに嫌い”と書き綴ったという衝撃エピソードなど、ここでしか聴けない裏話を披露する。
終盤では、武監督が本作の撮影開始時の想い出をトーク。作品のミューズである黒木香を演じる女優・森田望智をオーディションで抜擢した理由や、同作へのスイッチが入った瞬間についても語るなど、『全裸監督』ファン必見の裏話満載な展開に。
来週6月15日(火)配信の後編では、お酒がだいぶ回り、ほろ酔いになってきた3人が下積み時代の想い出の料理に舌鼓を打ちながら、今後挑戦してみたいことなどについて語り合う。
▲「【伊原剛志のやりたい放題】全裸監督シーズン2総監督 武正晴さん、出演女優 増田有華さん登場!!」
配信日時:2021年6月8日(火)19時より