似鳥沙也加、LINE LIVE開催<第1回SNSグラビアコンテスト>アンバサダーに就任!

似鳥沙也加、LINE LIVE開催<第1回SNSグラビアコンテスト>アンバサダーに就任!

似鳥沙也加、LINE LIVE<ソーシャルグラビアグランプリ2021>アンバサダーに就任!

似鳥沙也加が、LINE LIVEにて開催される<ソーシャルグラビアグランプリ2021>のアンバサダーに就任した。

<ソーシャルグラビアグランプリ2021>は、“次世代のSNSグラビア女王発掘”をコンセプトに、SNS上に眠っているまだ“見つかっていない”逸材を世に送り出す、LINE LIVEが行なうグラビアコンテスト。

グランプリに輝いた人物は、『週刊ビッグコミックスピリッツ』でのソログラビア掲載や、賞金30万円の獲得、地上波テレビ番組出演、ファッションブランドモデル就任など、自身のキャリアに繋がる豪華特典を得ることができる。

なお、同イベントでは、似鳥本人による審査も実施。本日6月7日(月)より事前エントリーが開始されており、オーディションの様子はLINE LIVEのアプリでチェックすることが可能だ。

アンバサダー・似鳥沙也加 コメント

今回、アンバサダーに選んでいただいたのはいつも応援してくれるみんなのお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私は、自分の好きなグラビアに“#”をつけて“#インスタグラビア”として発信しています。グラビアの表現と言ったら、どうしてもセクシーな写真を想像してしまいますが、私にとっての“#インスタグラビア”は、ただセクシーなだけじゃない、頭の中に溢れてくる、撮りたいグラビアの雰囲気や形を残してきたものです。自分の好きなグラビアを探求し続けたり、楽しく表現したい方にぜひ今回のオーディションに参加していただきたいと思います。

次ページ

  • 1