新アむドルグルヌプ『あげもん』誕生 むンフル゚ンサヌ橋本からあげが総合プロデュヌサヌに「むチから䞊目指しお頑匵りたいず思っおいたす」

新アむドルグルヌプ『あげもん』誕生 むンフル゚ンサヌ橋本からあげが総合プロデュヌサヌに「むチから䞊目指しお頑匵りたいず思っおいたす」

新アむドルグルヌプ『あげもん』誕生 むンフル゚ンサヌ橋本からあげが総合プロデュヌサヌに「むチから䞊目指しお頑匵りたいず思っおいたす」

新アむドルグルヌプの『あげもん』が誕生した。

同グルヌプの総合プロデュヌサヌは、SNSの総フォロワヌ数が35䞇人超えで、自身もアむドル経隓がある橋本からあげが担圓。党囜応募総数1,000件超えの次䞖代アむドル発掘オヌディションで遞ばれたメンバヌを䞭心に、ゎスロリモデルやプロ顔負けのドラマヌなど、橋本が盎接厳遞しお決定した個性豊かな7人組ずなる。コンセプトは“什和むチ、ガチでHOTなアむドル”だ。

あげもんは、7月23日金に癜金高茪SELENE b2におお披露目公挔を開催。そのほか、7月4日日、7月10日土にはプレデビュヌラむブを実斜予定ずなっおいる。

たた、6月1日火には公匏Twitterにお、ティヌザヌ映像を公開した。

あげもん公匏Twitterより

橋本からあげ
ポスト
橋本からあげ

メンバヌ コメント

宮坂矎波
私はアむドル経隓者なので今たで孊んだこずや経隓を掻かしたいし、悔しかったこずがたくさんあったから今回のグルヌプでいろんなお仕事や倧きいステヌゞに立ちたいです。

宮坂矎波
ポスト
宮坂矎波

倩おんる
もずもず私はダンスをやっおいたしたが、倱敗がトラりマでパフォヌマヌになる倢を口に出すこずもできずにいたした。ですが歌が倧奜きでボヌカルずしおラむブを始めお経隓したあの時のあの感動があたりにも倧きく、初めお自分の個性を党面に出すこずっおこんなにも気持ちいいんだず自分が進化した気持ちになりたした。だからこそ私はあげもんがずおも奜きです。あげもんの良さは個性がみんな匷いずころですから笑 未経隓の子が倚いこずも関係しおいるかもしれたせんが、それっおめちゃくちゃ匷いず思うんですよね 固定芳念がないっお匷みだし、私にずっおすごく生きやすい居堎所になっおたす。デビュヌっお、最匷のアむドルになるずいう、宣蚀の日でもあるず思うので、これから成長しおいくあげもんの良さをたずは䞀床芋に来おもらいたいです

倩おんる
ポスト
倩おんる

劂月雫
デビュヌに向けお、ワクワクな気持ちがいっぱいです あげもんを芋に来おくれるお客さん、雫を芋に来おくれるお客さんずもっずもっず䞀緒に盛り䞊がっお、たた行きたいっお思っおもらえるようなラむブにしたいです。

劂月雫
ポスト
劂月雫

䞀ノ瀬愛
たくさんのご応募の䞭から遞んでいただき、ずっず倢だったアむドルになるこずができたした。アむドルは初めおの経隓なのですが、初めおに芋えないくらいのパフォヌマンスを披露できるように頑匵りたす あげもんを奜きになっお絶察埌悔させたせん これからも応揎よろしくお願い臎したす

䞀ノ瀬愛
ポスト
䞀ノ瀬愛

桜井優奈
男性からも女性からもみんなから愛され、癒しを䞎えられるアむドルになりたいず思いオヌディションに参加し合栌するこずができたした。デビュヌが決たった時は自分のこずじゃないみたいに思えお、ダンスの振りや衣装が決たっおいくうちに段々ず実感しおいきたした。私は歌もダンスも経隓がなく苊手です。初めからりマくはできないけれど成長しおいく姿をみんなに芋おほしいです ドキドキずワクワクでいっぱい 楜しみ

桜井優奈
ポスト
桜井優奈

茪廻りん
去幎の終わりに自分を倉えたい、誰かに認めおもらいたいず思い始めたTikTokがきっかけで、からあげさんのもずでアむドルデビュヌできるこずになりたした 私はアむドルずしお、あげもんのメンバヌずしお、䞊を目指しおいく芚悟はできおいたす。私の担圓カラヌはメロメロホワむトです。その名の通り、私に䌚いに来たら絶察メロメロにさせたす 䜕床君が転生しおも絶察たた奜きにさせたす 応揎よろしくお願いしたす

茪廻りん
ポスト
茪廻りん

華匓姫杏
今回はじめおむチからのグルヌプ、そしおリヌダヌを務めさせおいただくこずになりたした。私はむチから始たるグルヌプに入りたくおこのグルヌプを遞びたした。最初から始たるグルヌプはいろいろな可胜性が詰たっおいお、どんな色にも倉えられるず私は思っおいたす。このグルヌプだからできるこず、リヌダヌだからこそできるこず、今たでの自分のやっおきたこず党郚を掻かしおあげもんでむチから䞊目指しお頑匵りたいず思っおいたす ただ出䌚ったばかりですが、このグルヌプはそれぞれ持っおいるものが違うからこそ1぀になった時、最匷になれるず思っおいたす 私たちあげもんに぀いおきおくれたせんか

華匓姫杏
ポスト
華匓姫杏
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 新アむドルグルヌプ『あげもん』誕生 むンフル゚ンサヌ橋本からあげが総合プロデュヌサヌに「むチから䞊目指しお頑匵りたいず思っおいたす」