ぱいぱいでか美、有観客&配信エンタメフェス<でか美祭>開催決定!

ぱいぱいでか美、有観客&配信エンタメフェス<でか美祭>開催決定!

ぱいぱいでか美、有観客&配信エンタメフェス<でか美祭>開催決定!

ぱいぱいでか美が、8月8日(日)にエンタメ複合音楽フェス<でか美祭 2021 〜8月8日はぱいぱいの日〜>を開催する。

昨年行なわれた同イベントは、ソーシャルディスタンスを保つために、現地観覧は88名に限定。

今年はソーシャルディスタンスを保ちつつ、規模を大幅に拡大し、渋谷・TSUTAYA O-EAST、TSUTAYA O-Crestの2会場にて有観客で開催する。

昨年に引き続き、ニコニコ生放送にて無料生配信(一部プレミアム会員限定コンテンツあり)も実施。

出演アーティスト第1弾として、ぱいぱいでか美、ぱいぱいでか美withメガエレファンツ、吉川友にぱいぱいでか美、APOKALIPPPSという、でか美が所属する全グループが決定。

そのほかの出演者も続々と内定しており、ミュージシャン、アイドル、お笑い芸人なども登場し、音楽ライブ以外の企画も実施されるという。

6月4日(木)深夜2時より放送開始する『MUSIC ON!TV』の「ZOOM UP!」内の『ぱいぱいでか美の騒ぎすぎちゃって申し訳ございません!Supported by日本工学院』では、同イベントへの出演を交渉するでか美に密着している。

1次抽選チケットの申し込みは、本日6月3日(水)より開始。アーティストの出演会場は後日発表となるが、両会場に入場可能&O-EAST最前列確約のVIPチケットも少数枚販売される。

ぱいぱいでか美 コメント

どんなことがあっても、今年も8月8日がやってきます! そして、8月8日がやってくるということは、ぱいぱいの日がやってくるということ! 今年もやります! でか美祭! エンタメ業界はいろいろ苦労の多い1年でしたが、スタッフさんとの絆、ヲタクとの絆はより深まったのかな?と思えた1年でもありました。制限があったり、各々のルールやモラルが生まれる中で、今日も何とか歌ったり踊ったりしゃべったりして生きられているのは、本当にみなさんのおかげなんだなと改めて感じる毎日です。その日々積み重なっていく感謝と愛を!ぱいぱいでか美が!爆発的にお届けする! それが<でか美祭>です。今年も仲のよいアイドルや芸人、リスペクトするアーティスト、幅広いラインナップでお届けします! 安心安全、健康第一で盛大な祭にしてみせます! 生配信もあるので、お家で楽しむもよし! 現場で楽しむもよし! <でか美祭>は、あなたが参加することでより盛り上がります! よろしくお願いします!

ぱいぱいでか美
ポスト
ぱいぱいでか美
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
ポスト
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
吉川友にぱいぱいでか美
ポスト
吉川友にぱいぱいでか美
APOKALIPPPS
ポスト
APOKALIPPPS

次ページ

  • 1