花咲れあ((c)石垣星児/KADOKAWA)

花咲れあ((c)石垣星児/KADOKAWA)

花咲れあ[アザーカット&インタビュー]うっとり見惚れる艶めき美バストで魅せる! 「珍しい撮影でいい想い出になりました!」『グラビアザテレビジョン』初登場

花咲れあが、本日6月2日(水)発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場した。4月30日(金)に1st写真集『はなびら』、『果実』を発売し、TV番組『房総ご当地キャラバン』レギュラーMCを務めるなど、昨今精力的な活動を行なっている花咲。本記事では、そんな花咲れあが『グラビアザテレビジョン』出演への想いや、不思議な空間で行なったという今回の撮影時のエピソード、1st写真集、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

花咲れあ『グラビアザテレビジョン』アザーカット

――『グラビアザテレビジョン』初出演おめでとうございます。

花咲れあ:
ありがとうございます! 初めて出演できて嬉しいです! そして今回、私の所属してるゼロイチファミリアのなしこちゃん(桃月なしこ)、ひかりちゃん(黒木ひかり)の2バージョンの表紙で、あおみんさん(青山ひかる)、みおち(水湊みお)、#2i2も一緒なんです! 『グラビアザテレビジョン』さん、ありがとうございます!

――今回はどのような撮影でしたか?

花咲れあ:
なんだか不思議な空間での撮影でした!(笑) カメラマンさんもスタッフの方たちも面白くて、撮影した現場も年季の入った和室だったので、余計に何だか珍しい撮影でいい想い出になりました! 可愛い水着と可愛いお洋服の2パターンを撮影したのですが、とてもいい感じに撮ってくださって嬉しかったです! 普段の雑誌とは違う感じで撮りたいとカメラマンさんが言っていたので、新たに挑戦したことも想い出になりました。楽しかったです!

――最近では、地元・千葉の仕事もしているそうですね。

花咲れあ:
はい! 『房総ご当地キャラバン』という番組名なのですが、名前のとおり、千葉のいろんな市や名物を紹介していく内容で、出身である千葉県のいいところを紹介できることが本当に嬉しいです! そして新たに千葉についてや各市のいいところを知れるので、より胸を張って千葉県出身です!と言えるようになるなと思いました。ぜひ、観てみてほしいです! 千葉はいいところですよ!(笑)

――今後やってみたい仕事は?

花咲れあ:
毎回答えることは、新しいことに挑戦すること、仕事のキャパを広げることです! 今年は『房総ご当地キャラバン』にレギュラーMCとして出演させていただくことができています。このように今後も新しいこと、まだやっていない仕事に挑戦してみたいです! 本当に切実に、演技のお仕事は経験がないのでやってみたいですね……(笑)。そして、引き続き今までいただいたお仕事もグラビアも含め、頑張っていきたいです!

――写真集の反響は?

花咲れあ:
やっと念願の写真集が発売できて本当に嬉しい気持ちです! 反響としてはいろんな表情を撮影したので、それぞれの表情についてよかったとの声が多いです。普段の撮影ではクールな表情をすることは少ないのですが、セクシーな感じやアンニュイな感じにも挑戦したので、それも新たな一面が見られてよかったとの声が多かったです! あとはいろんなシーンで撮影したので学校の教室で制服からの展開や、保健室でのいろんなポーズなどの妄想しやすいカットや、海でイルカ(シャチ)の浮き輪を投げてるシーン、本気で笑ってるカット、ご飯を食べてる自然な感じの私など、普段の撮影では見られない私をまとめた写真集になったので、それもよかったと言っていただけてます! 見てくださった方には感謝しかありません。本当にありがとうございます!

――最後に一言お願いします。

花咲れあ:
こんにちは! 花咲れあです! 最近写真集を発売したり、いろんな雑誌に掲載してもらえて本当に嬉しいです。みなさまの応援があって今の私がいます。いつも支えてくださってる方々、本当にありがとうございます。これからもいろんな仕事をしたりしていくので、これからも活動を見守ってくださると嬉しいです。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!

花咲れあ((c)石垣星児/KADOKAWA)
ポスト
花咲れあ((c)石垣星児/KADOKAWA)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 花咲れあ[アザーカット&インタビュー]うっとり見惚れる艶めき美バストで魅せる! 「珍しい撮影でいい想い出になりました!」『グラビアザテレビジョン』初登場