
大原優乃、ドラマ『3年A組』で披露したオペラに反響「最っ高!」「インパクトすごかった」
大原優乃、ドラマ『3年A組』で披露したオペラに反響「最っ高!」「インパクトすごかった」
2019.02.25
大原優乃が、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の8話で歌声を披露し、反響を呼んでいる。
話題となっているのは、佑香(大原優乃)が廊下で歌うシーン。自習の時間に、廊下から流れていたのは、劇中のBGMではなく佑香の歌声。しかも披露したのはオペラ。
この美声に、視聴者からは
「どこから流れてるんだろうと思ったらまさかの佑香ちゃんが歌っていたとは」
「歌うますぎ」
「最っ高!」
「まさかのオペラ」
「新境地」
「インパクトすごかった」
など、歌声を絶賛する反響が寄せられ、大原自身もツイッターで「まさかのオペラ。沢山練習して楽しめました。」と、撮影時の心境を明かした。
8話ありがとうございました。
— 大原優乃 (@Yuno__official) 2019年2月24日
目立つのが嫌いで
端っこが好きな女の子。
そんな佑香が8話で
自習の時間で
自分の好きな歌で
解放されてましたね。
まさかのオペラ。
沢山練習して楽しめました。
次話もお見逃しなく。 pic.twitter.com/1gwi64lcVq
大原優乃 公式Twitterより
さらに伏線回収も話題に。佑香は“ヒトカラ(ひとりカラオケ)に行きたい”とつぶやくシーンがあったが、それが歌好きの美声少女というキャラとして登場したことも話題を呼んだ。
第8話の視聴率は12.0%と、3週連続で番組最高更新。歌という新たな新境地を見せた大原優乃からまだまだ目が離せない。

ポスト