1stシングル「孤独の熱帯夜/ポップホーン」

1stシングル「孤独の熱帯夜/ポップホーン」

Lila Gray、1st SG配信開始+「孤独の熱帯夜」MVフル公開!「無表情の中にも感情が見えるように頑張りました」

Lila Grayが、本日6月1日(火)に両A面1stシングル「孤独の熱帯夜/ポップホーン」をデジタルリリースし、「孤独の熱帯夜」のMVをフル公開した。

同作は、妖艶で中毒性のある「孤独の熱帯夜」と、思わずクラップしたくなる「ポップホーン」という、Lila Grayの“陰と陽”が楽しめる2曲が収録された作品に。

なお、Lila Grayは6月5日(土)に重大告知ありの単独無銭公演、6月12日(土)に追加単独無銭公演を、それぞれ渋谷・CLUB CRAWLにて行なう。

コメント

【「孤独の熱帯夜」について】
推野なこ:
タイトルと歌詞だけ見ると、一見とても暗い曲に見えるんですけど、そこにあえて少しアップテンポな曲調が交わることで今までのリラグレイでは少し珍しい感じの楽曲になっていて、中毒性が高い曲だと思います。振り付けも独特で好きなので、ぜひライブを観に来てほしいです。

水月もか:
私は昔からボーカロイドが大好きなので、今回すりぃさんに楽曲提供していただけて、とても嬉しかったです! 私たちの楽曲は明るいものが多いですが、「孤独の熱帯夜」は暗めの曲なので感情を込めて歌っています。歌詞を読んでから聴くとより世界観に浸れると思います!

藍澤りぜ:
中毒性のある曲なので、聴けば聴くほど好きになると思います。振り付けがコミカルなので、ぜひライブでも観てほしいです。

九重みよ:
個人的に1番聴いていて楽しい曲です!

【「ポップホーン」について】
推野なこ:
とにかく楽しい曲です。1曲聴いたあとに結局“ポップホーン”って何?って思ってもらえたら、それがこの曲の正解です!(多分) 個人的には踊っていて1番楽しい曲です。

水月もか:
イントロから盛り上がれる曲です! つらいことがあった時や落ち込んでる時に聴いて元気を出してほしいです。私もこの曲に背中を押されています。ライブならではの空気感もぜひ味わってほしいです!

藍澤りぜ:
手拍子で一緒に楽しめる曲なので、ライブでも楽しんでほしい曲です。

九重みよ:
ライブで初見でも盛り上がれる曲です!

【「孤独の熱帯夜」MVについて】
推野なこ:
初めて撮ったMV、「愉快ザ・ワールド」の雰囲気とは真逆で暗い表情を作らないといけなかったので、少し難しく感じました。古民家での撮影は非現実感があって楽しかったです。ちゃんとストーリーがあり、観れば観るほど深いMVになっていると思うので、何回も観てほしいです。

水月もか:
前回の「愉快ザ・ワールド」は明るくキャッチーな曲なので、笑顔全開でした。そんな前回とは打って変わって今回は笑顔のシーンがほとんどなく表情が少し難しかったです。無表情の中にも感情が見えるように私なりに頑張りました。普段着の私たちの姿と衣装を着た時の私たちの姿の変化に注目してほしいです!

藍澤りぜ:
明るい曲調なのに、暗めな映像というギャップのあるMVとなっております。

九重みよ:
古民家で撮影したのですが、暗い雰囲気でドラマっぽいMVになっています。一部のシーンでは私の膝が丸見えなので、そこに注目してください。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • Lila Gray、1st SG配信開始+「孤独の熱帯夜」MVフル公開!「無表情の中にも感情が見えるように頑張りました」