透色ドロップ、1周年ツアー大阪公演の無料ライブ配信決定! 「7人体制一発目の透色をぜひ見守ってください!」

透色ドロップ、1周年ツアー大阪公演の無料ライブ配信決定! 「7人体制一発目の透色をぜひ見守ってください!」

透色ドロップ、1周年ツアー大阪公演の無料ライブ配信決定! 「7人体制1発目の透色をぜひ見守ってください!」

透色ドロップが、5月30日(日)に開催する<限りなく透明に近い東阪ツアー 阪>の無料ライブ配信を実施する。

今年4月に新メンバー5名が加入し第2章をスタート、6月でグループ結成1周年を迎える透色ドロップ。

新体制後はツアーやライブ出演で着実にスキルを磨き、この1周年ツアー<限りなく透明に近い東阪ツアー>では持ち曲の12曲を全曲披露する。

今回、5月30日(日)は未だ緊急事態宣言中で外出が難しい人のためにも、記念のライブを一緒に記念日をお祝いしてほしいというメンバーの願いから生配信することが決定。

なお、ツアー初日となる大阪公演は先日復帰することが発表された初期メンバー・橘花みなみの復帰後初ステージとなる。

メンバーコメント

天川美空:
透色ドロップのメンバーとして初めての大阪! みなさんに会えることが楽しみで毎日ワクワクしていました! 7人で輝きます! 大阪も透色で溢れますように!♡

佐倉なぎ:
透色ドロップとして、上り坂への再出発をします! 7人が1つになってお届けする、12曲の楽曲、絶対に忘れらない日にします! 一緒に楽しみましょう!

瀬川奏音:
4月18日、たった2曲しか披露できなかった私たちが、1ヵ月半たくさんの方に支えられて、ようやく全曲披露することができます。大切に表現します。ぜひ見届けてください。

橘花みなみ:
なんと大阪公演、YouTube配信が決まりました! ファンの方に配信ないの?って聞かれてたのでとても嬉しいです。7人体制1発目の透色をぜひ見守ってください!

成海千尋:
7人体制になって、初めてのライブなのでメンバーみんな楽しむ気持ちでいっぱいです。会場に来られる方、配信で観られる方、全員で一体感のある空間にしましょう。

花咲りんか:
みなさん! こんにちわ! 花咲りんかです。この日は透色ドロップ全曲をお披露目します。この日のお披露目のために一生懸命練習してきました。ぜひぜひ見て、感想いただけると嬉しいです。

見並里穂:
7人体制の門出をよりたくさんの人に観ていただけるのがすごく嬉しいです。新曲も初お披露目で盛りだくさんのバースデーライブ。今このメンバーだからこそできるステージを観てほしいです。

■YouTubeライブ配信
1st Birthday Live Tour<限りなく透明に近い東阪ツアー 阪>

日程:2021年5月30日(日)開場12:00/開演12:30

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 透色ドロップ、1周年ツアー大阪公演の無料ライブ配信決定! 「7人体制1発目の透色をぜひ見守ってください!」