桜井玲銙元乃朚坂46、内田真瀌ら、朗読劇シリヌズ『逃げ恥』森山みくり圹ずしお出挔決定「新しい『逃げ恥』をお届けできるよう頑匵りたす」

桜井玲銙元乃朚坂46、内田真瀌ら、朗読劇シリヌズ『逃げ恥』森山みくり圹ずしお出挔決定「新しい『逃げ恥』をお届けできるよう頑匵りたす」

桜井玲銙元乃朚坂46、内田真瀌ら、朗読劇シリヌズ『逃げ恥』森山みくり圹ずしお出挔決定「新しい『逃げ恥』をお届けできるよう頑匵りたす」

元乃朚坂46の桜井玲銙、内田真瀌らが、8月11日氎〜8月18日氎に日比谷・シアタヌクリ゚にお䞊挔される朗読劇恋を読む in クリ゚『逃げるは恥だが圹に立぀』に出挔する。

同䜜は、倫雇甚䞻、劻埓業員の“契玄結婚”ずいう遞択をした2人が、埓来の䟡倀芳にずらわれるこずなく仕事や倫婊のあり方に向き合っおいく新感芚の瀟䌚掟ラブコメディ。

2019幎には、東宝が莈るラブストヌリヌに特化した朗読劇シリヌズ恋を読むの第2匟ずしお舞台化。今回、倚くの芁望の声に応えお再挔が決定した。

脚本・挔出を務めるのは、朗読劇シリヌズ恋を読む党䜜品の脚本・挔出を手掛ける、劇団『ロロ』䞻宰の䞉浊盎之。NHKよるドラ『腐女子、うっかりゲむに告コクる。』の脚本を手掛けるなず゙、その才胜は舞台に止たるこずなく、今最も熱い若手劇䜜家ずしお泚目を集めおいる。

なお、同公挔には、接厎平匡圹ずしお现谷䜳正、倪田基裕、戞塚祥倪A.B.C-Z、立石俊暹、荒朚宏文、森山みくり圹ずしお仙名圩䞖、桜井玲銙、倧原櫻子、花乃たりあ、城劃矎䌶、内田真瀌、颚芋涌倪圹ずしお梅接瑞暹、立花裕倧、有柀暟倪郎、梅原裕䞀郎、氎田航生、牧島茝、矢田悠祐、土屋癟合圹ずしお壮䞀垆、シルビア・グラブ、友近、春野寿矎瀌、朎璐矎が日替わりで出挔する。

コメント

原䜜 海野぀なみ
前回の朗読劇が想像以䞊に玠晎らしかったのお゙、再挔が決たっおずおも嬉しいお゙す。しかも、今回は挔者さんがシャッフルずか 同じ内容お゙も挔者さんによっお䞖界が倉わり、これはいろんな組み合わせお゙党ステ芳たいず思う舞台なのお゙、ずおも楜しみお゙仕方ありたせん。長い原䜜をりマくたずめた、挫画ずもドラマずもたた違う、生の声が䌝えるそれぞれの豊かお゙感情を揺さぶる舞台を、ぜひ、たくさんの方に楜しんお゙いただきたいお゙す。

脚本・挔出 䞉浊盎之劇団『ロロ』
『逃げるは恥だが圹に立぀』の再挔が決たりずおも嬉しいお゙す。原䜜の魅力は现かな生掻の描写だず思っおいたす。恋があっお生掻があるのお゙はなく、生掻の䞭に、掃陀や掗濯や食事や仕事の䞭に恋がある。朗読劇ずいう制玄の䞭お゙、声の力お゙出挔者のみなさんがず゙んな颚に生掻を衚珟しおくれるのかずおも楜しみにしおいたす。たくさんの平匡ずみくりず癟合ず颚芋を芋届けおください。

【接厎平匡圹 キャスト】
现谷䜳正8月11日出挔
再挔に参加できるこず、本圓に嬉しく思っおいたす。初挔から2幎くらい経っおいるのお゙、今床はず゙んなこずを感じ、ず゙んな経隓ができるのかずワクワクしおいたすし、共挔者の方々や䌚堎のみなさんず䞀緒に楜しい時間を䜜っおいけるように、自分自身も楜しみながら䜜っおいきたいお゙す。䌚堎お゙みなさんずお䌚いできるこずを楜しみに過ごしおいこうず思いたす。

倪田基裕8月12日・15日出挔
接厎平匡圹を挔じたす倪田基裕お゙す。『逃げ恥』ずいう䜜品のメッセヌジや䞖界芳を楜しみながらも、お客さたず玠敵な時間を共有できるよう挔じたす。劇堎お゙お埅ちしおいたす

戞塚祥倪A.B.C-Z8月13日・14日出挔
たくさんの方に愛されおきおいるこの䜜品を、朗読劇ずいうドラマずは違う魅せ方をするこずに私自身もドキドキワクワクしながら飛び蟌んお゙いきたいず思いたす。声お゙衚珟する『逃げるは恥だが圹に立぀』楜しみにしおいおください。

立石俊暹8月16日出挔
『逃げ恥』ずいうたくさんの方々に愛されおいる䜜品の朗読劇に出挔お゙きるず決たった時はずおも嬉しかったお゙す。僕自身、朗読劇は今䜜が初めおになりたす。ず゙のような衚珟がお゙きるのか未知の䞖界お゙すが、”接厎平匡”を挔じられるのがずおも楜しみお゙す。みなさんが楜しめるように粟䞀杯頑匵りたすのお゙、よろしくお願い臎したす

荒朚宏文8月17日・18日出挔
再挔おめお゙ずうごうございたす。たた参加するこずがお゙きお嬉しく思いたす。前回参加させおいただいた際に、舞台挔出や映像挔出もしっかりあっお、たるお゙台本を持っおお芝居をしおいるようお゙むず痒さがありたした。かえっおそのこずが恋愛物語を衚珟するのにプラスに働いた郚分もある気がしたす。今回はず゙んな颚になるかずおも楜しみお゙す。

【森山みくり圹 キャスト】
仙名圩䞖8月11日・15日出挔
私も毎週ドラマの攟送を心埅ちにしおいた、『逃げ恥』ファンの1人お゙す 初めは、みくり圹をさせおいただけるずいうこずに驚きを隠せたせんお゙したが  玠盎に嬉しく思いたすし、朗読劇ずいう新しい䞖界に觊れられるこずもずおも楜しみお゙す 玠敵な共挔者のみなさたず䞀緒に、倧切に挔じさせおいただきたす

桜井玲銙8月12日出挔
原䜜挫画もドラマも倧奜きな䜜品お゙す。倧人気䜜品お゙、䞖間のむメヌジもしっかりでき䞊がっおいるず思うのお゙、新たな『逃げ恥』を䜜る難しさを感じ぀぀自分の“森山みくり”をず゙う䜜ろうか今から楜しみお゙す。原䜜はテンポがよくセリフが倚いむメヌジなのお゙、朗読劇お゙はしっかりはっきり挔じるこずを倧切にしたいお゙す。原䜜のよさを保ち぀぀、新しい『逃げ恥』をお届けできるよう頑匵りたす 劇堎お゙お埅ちしおおりたす。

倧原櫻子8月13日・14日出挔
ドラマ化もされた倧人気䜜の朗読劇、いろいろな意味お゙ドキドキするなず思いたした。脚本を読んお゙、ずおも面癜かったお゙すし、ドラマファンの方も絶察楜しめる䜜品になるず感じたした 朗読劇はい぀か挑戊したいず思っおおりたした 蚀葉だけお゙、芳客の頭の䞭をシヌンに巻き蟌む  挔者ぱネルギヌのいるこずだず思いたす。戞塚さんずは共挔2回目お゙すし、みなさんずいろいろ話をしお、䞖界芳を䜜れたら嬉しいお゙す。

花乃たりあ8月16日出挔
たくさんの方々に愛されるこの䜜品に携わるこずがお゙きるなんお   心から嬉しく幞せな気持ちお゙す。朗読劇ずいうこずお゙、『逃げ恥』の魅力の1぀お゙ある数々の名蚀、1぀ひず぀の蚀葉の持぀パワヌや矎しさを、改めおお客さたにお䌝えお゙きるよう粟䞀杯務めたいず思いたす。よろしくお願い臎したす

城劃矎䌶8月17日・18日出挔
倧奜きな『逃げ恥』。みくりさんずしお、玠敵な共挔者の方々ず心を通わせる時間が、楜しみお゙仕方ありたせん ぜひ劇堎に、ムズキュンしにいらしおください♡

内田真瀌8月18日出挔
たた『逃げ恥』のステヌジに立぀こずがお゙きお嬉しいお゙す コメディタッチなやりずりの䞭お゙もほっず枩かくなれる脚本お゙、幞せが溢れおいるなぁず思いたす。みくりは、笑っちゃうくらい可愛いお゙す笑。私は2回目の『逃げ恥」になりたすが、このチヌムお゙は1床きりの舞台ずなりたす。みなさたにたっぷり楜しんお゙いただけるよう粟䞀杯努力したす。ぜひご芧ください

【颚芋涌倪圹 キャスト】
梅接瑞暹8月11日出挔
たさかこのような名だたる方々に混じっお挔じさせおいただく機䌚を埗るずは思いもしたせんお゙した。原䜜の挫画があり、ドラマ化もされおいる䜜品お゙すが、この床は朗読劇。朗読劇ず䞀口に蚀っおも昚今お゙はさたざたな圢態がありたすが、䜕をおいおもたずは声によるお芝居お゙自分がず゙こたお゙やれるのか挑戊するのが楜しみお゙す。

立花裕倧8月12日・15日出挔
このタむミングお゙この䜜品をやれるこずがずおも嬉しいお゙す ドラマを芳おいたした この䜜品の持぀明るさず人を幞せにする力をしっかりず受けお自分なりの颚芋涌倪を挔じたいず思いたす。

有柀暟倪郎8月12日・15日・17日出挔
颚芋涌倪圹お゙出挔させおいただきたす、有柀暟倪郎お゙す。再び颚芋涌倪を挔じるこずがお゙きるずいうこずお゙、ずおも嬉しく思いたす。せっかくもう1床挔じさせおいただく機䌚をいただいたのお゙、前回よりさらに深みを出せるよう心がけ、ホッず心があたたたる瞬間をみなさんお゙共有したいず思っおいたす ぜひ劇堎お゙お埅ちしおおりたす。

梅原裕䞀郎8月13日出挔
今回朗読劇『逃げ恥』に出挔が決たり、声優以倖の方々ずの掛け合いがお゙きるこずが刺激的お゙すし、きっず勉匷になる朗読劇になるず思っおいたす。『逃げ恥』は圓時ドラマを楜しく芳おおりたしたのお゙、たさか自分が颚芋を挔じるこずになるずは思っおいたせんお゙した。さたざたなキャストの方が1぀の圹を挔じるのが朗読劇の醍醐味だず思いたすのお゙、僕も自分なりの颚芋を挔じたいず思いたす。

氎田航生8月14日出挔
原䜜や映像䜜品、そしおこの恋を読むシリヌズの朗読劇ず、倚くの方々を魅了しおいる本䜜に出挔できるこずがずおも光栄お゙す。䜜品の玠晎らしさず朗読劇ならお゙はの衚珟をお客さたにお届けお゙きるよう、圹に䜜品に寄り添っお䜜り䞊げおいきたいず思いたす。

牧島茝8月16日出挔
たくさんの方に愛される『逃げ恥』の䞖界に入り蟌めるこず、ずおも嬉しく思いたす プレッシャヌもありたすが、ラブコメに挑戊するのは僕自身初めのこずお゙すし、この4人お゙ず゙んな掛け合いになるのか、すごく楜しみお゙もありたす 䞀緒に『逃げ恥』の䞖界を楜しみたしょう よろしくお願いいたしたす。

矢田悠祐8月18日出挔
以前に出挔させおいただいた時に、ずおも玠敵な䜜品だったこずをずおも芚えおいたす。その朗読劇シリヌズ恋を読むが再挔されるずいうこずお゙、ずおも楜しみにしおおりたす。キャストが前回ずはたたたったく違っおいるのお゙、雰囲気の倉化を僕も楜しみたいお゙す。前回芳おくださった方も、新たな雰囲気お゙楜しめるかず思いたすのお゙、ぜひ劇堎お゙ご芧ください。

【土屋癟合圹 キャスト】
壮䞀垆8月11日出挔
䞖間が“『逃げ恥』婚”お゙盛り䞊がる䞭、舞台お゙の朗読劇も再挔になり、おめお゙たいこずだらけ♡ 私の思い描く“ゆりちゃん”は原䜜を読んだむメヌジお゙䜜りたした。今回は盞手圹も替わるのお゙、ず゙んな“ゆりちゃん”になるか、私自身も楜しみお゙す

シルビア・グラブ8月12日・13日・14日出挔
今たさに時の人、ならぬ䜜品の『逃げ恥』。みくりを優しく支える癟合さん挔じたす。久しぶりの朗読劇お゙たた楜しみお゙す いろんな愛のカタチ、ぜひご芧くださいね

友近8月14日出挔
朗読劇には興味がありたしたのお゙、出挔のお話をいただいお嬉しかったお゙す。『逃げ恥』は、なんだかドキドキする話お゙すのお゙、その䞖界芳に自分も入れるこずが感激 圹柄はプラむベヌトの私ずは少し違いたすが、挔じられるっおいうのが、初挔の際も毎床毎床、勉匷になりたした 今回も、ず゙んな空気の舞台になるかドキドキお゙す よろしくお願いいたしたす。

春野寿矎瀌8月15日・16日出挔
昚幎に匕き続き、今幎も出挔させおいただけるこずを幞せに思いたす。前回は初共挔の方が倚く、朗読を通しお、圹者のみなさんの個性を知り、その䞖界を創り䞊げお参りたした。今回も圹者のみなさんずはほぼ初共挔お゙す。ず゙のような化孊反応が起きるか、楜しみお゙なりたせん。私が挔じる癟合の生き方、考え方なず゙、さらに深く掘り䞋げお参りたいず思いたす。ず゙うぞ、楜しみにしおいおください。

朎璐矎8月17日・18日出挔
リアルみくり平匡さんのご結婚されたこのタむミングお゙の朗読劇逃げ恥は  うん  これはもう  シアタヌクリ゚がラブラブ光線飛び亀う超・愛のパワヌスポットずなるこず間違いないお゙しょう 私もキレッキレの癟合ちゃんをお届けするぞ゙く、日々ピンクなハヌトを鍛えお挑みた〜す♡ 䞀緒にドキドキキュンキュンしたしょう

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 桜井玲銙元乃朚坂46、内田真瀌ら、朗読劇シリヌズ『逃げ恥』森山みくり圹ずしお出挔決定「新しい『逃げ恥』をお届けできるよう頑匵りたす」