朝比奈彩『Oggi7月号』より

朝比奈彩『Oggi7月号』より

朝比奈彩、しなやかな美ボディが映える大人の水着姿を披露! 『Oggi』登場

朝比奈彩が、本日5月28日(金)発売の『Oggi7月号』(小学館)に登場した。

朝比奈彩『Oggi7月号』より
ツイート
朝比奈彩『Oggi7月号』より

同誌の専属モデルを務めている朝比奈彩。今回、数々のスポーツで鍛え上げたしなやかボディで、今年のトレンド水着を紹介する。

チョコレートブラウンのニットビキニや人気のハイウエストのセパレートなど、女らしさとカッコよさを併せ持った大人の水着は、健康的でしなやかな朝比奈のボディラインに美しく映える。

現在は、コロナ禍でジム通いもロードバイクも自粛中という朝比奈。

“この期間を無駄にしたくない!と思い、自宅トレーニングをルーティンにしました。引き締まっていながら女性らしいしなやかな身体を目指して、腕立て伏せや腹筋などをして。また、180度開脚を目指して、映画やドラマを観ながら股関節をほぐしたり、丁寧に筋膜リリースをしてみたりも。人生で初めてって言えるくらいじっくりと、自分の身体に向き合っていました”。

自分の身体と向き合うことで、筋トレが行き届いていなかった部分も発見。自粛中はキープどころか、さらに美しいボディに磨きをかけたという。

撮影では、スタッフ全員がそのスタイリッシュなボディにほれぼれしたほど。この夏にお手本にしたい“大人の水着が似合うボディ”を披露している。

『Oggi7月号』
ツイート
『Oggi7月号』