日向坂46、今夜5/27放送のMステ出演+「君しか勝たん」を披露!

日向坂46、今夜5/27放送のMステ出演+「君しか勝たん」を披露!

日向坂46、今夜5/27放送のMステ出演+「君しか勝たん」を披露!

日向坂46が、本日5月28日(金)21時から放送の『ミュージックステーション』に出演する。

今夜の放送で“勝たんポーズ”が話題の最新曲「君しか勝たん」を披露する日向坂46。

5月26日(水)発売の同曲では、加藤史帆が新センターに就任。

加藤は“センターで『ミュージックステーション』に出演させていただく日が来るなんて思ってもいなかったので、幸せでとても嬉しいです”と感激し、“今回自分がセンターですが、みんなで一致団結して観てくださっている方をハッピーな気持ちにできるよう頑張ります”と意気込んだ。

キャプテンの佐々木久美は、“日向坂46になってからの加藤のセンターは初めてだったので、少し新鮮な懐かしい気持ちです”と語り、始まる前や曲中に目が合うタイミングでは、“ファイト!”という気持ちで顔を作ってエールを送っていることを明かす。

また、佐々木は、“勝たんポーズ”など、印象的な振り付けについても“「私を見て〜」という意味の振り付けや、「勝たん」と言う歌詞に合わせた「勝たんポーズ」が何回か出てくるので一緒に踊っていただきたいです”とアピール。加藤も“サビの振り付けがキャッチーで真似しやすいかな”とポイントを伝えた。

小坂菜緒も“すごくキャッチーなリズムで思わず手拍子したくなるような楽しい曲”と話す「君しか勝たん」。キャッチーなメロディ、振り付け、そして加藤の周りをぐるぐると回るフォーメーション移動と見どころ満載となっている。

次ページ

  • 1