<MODECON × ヤングマガジン>グランプリに、愛媛県出身27歳・あさこ決定「諦めなければ夢は叶う!ということを今後の活躍で示していきたい」

<MODECON × ヤングマガジン>グランプリに、愛媛県出身27歳・あさこ決定「諦めなければ夢は叶う!ということを今後の活躍で示していきたい」

<MODECON × ヤングマガジン>グランプリに、愛媛県出身27歳・あさこ決定「諦めなければ夢は叶う!ということを今後の活躍で示していきたい」

モデルコンテスト<MODECON × ヤングマガジン>のグランプリに、愛媛県出身の27歳・あさこが選出された。

『週刊ヤングマガジン』の掲載権をかけた同コンテストでは、2021年3月19日(金)~5月23日(日)の期間中に、SNSやライブ配信アプリなどを用いたオンライン審査にて最も獲得ポイントが多かったファイナリストにグランプリを授与。

今回、あさこがグランプリを獲得した。

期間中は、24時間連続配信やコスプレ配信といったこだわりのある内容や、SNS投稿の独自性などが目立ち、盛り上がったという。

コメント

グランプリ受賞のあさこ:
愛媛県生まれの愛媛県育ち、マシュマロボディで覚えてね!でお馴染みのあさこです。

約3ヵ月という長い期間、たくさんの応援をありがとうございました。そして、“グランプリ”という最高の結果をいただきましたことを、心の底から感謝しています。

何気なくSNSを使っていた時に見つけた、<MODECON×ヤングマガジン>の広告……。その瞬間、無意識のうちに手が動いて応募ボタンを押していました。私はもともと、グラビアアイドルになるのが夢でいろんなオーディションを受けてきました。ヤングマガジンは大好きな雑誌で、ポージングの勉強や心の癒やしのためによく購入しています。その中で見つけたこのコンテスト、応募しない理由はありませんでした。

私と同じようにコンプレックスを抱えた女の子たちに、少しでも勇気を与えたい背中を押してあげたい、という想いでグラビアアイドルを目指しています。諦めなければ夢は叶う!ということを今後の活躍で示していきたいです。

最後のチャンスだと思って参加したこのコンテストですが、最高の結果で終われて本当に嬉しいです。これがスタートラインだと思っているので、この経験を今後に活かしながら、私の夢である“世界一のグラビアアイドル”になるために、日々努力していきます。そして、もっと成長した姿を応援していただいたみなさまにお見せできるよう、これからもたくさんのことに挑戦していきます。

あさこ担当マネージャー:
3月から2次審査が始まり、あっという間に過ぎた2ヵ月間でした。ファイナル期間中は特に接戦でしたが、最後の最後でグランプリを掴み取ることができました。あさこさんの努力、底力を感じた2ヵ月間でした。これからのご活躍を楽しみにしています!

あさこ プロフィール
生年月日:1993年9月24日
出身:愛媛県
身長:157cm
特技:萌え台詞、伊予万歳(民踊)、お弁当作り、パソコン、楽器演奏
長所:やると決めたら最後までやり遂げる。日々の努力を惜しまない。ご飯をめちゃくちゃ美味しそうに食べる。
将来の夢:世界一のグラビアアイドルになることです。いろんな意味で世界一になって、生涯現役のグラビアアイドルでいたいです。グラビア以外のことにも挑戦し、活躍の場を広げながら、成長し続けることで唯一無二の地位を確立したいです。キラキラしたグラビアアイドルのお仕事は、並ならぬ努力の上に成り立っていると思います。周りの方からのアドバイスを柔軟に取り入れ、誰よりも努力をすることで、世界中の人から愛される人間になります。
マイブーム:グラビアアイドルさんやコスプレイヤーさん、モデルさんなど大好きな芸能人の方々のSNSや雑誌の写真のマネをして自撮りをすることに熱中しています。今後その自撮りも、自分のSNSに投稿していきます。
モデルになりたい理由:昔から自分の見た目にコンプレックスがあり、人に見られることが苦手で、周りの人にバカにされてるんじゃないかと思いながら生きてきました。そして、今までいろんな夢を諦めてきました。そんな弱い自分を変えたかったのと、同じような悩みを抱えた女の子に人は努力で変われると伝えたいと思いモデルを目指しました。私は今までたくさんのグラビアアイドルさんに勇気づけられました。自分にしかできないやり方で、誰かの背中を押してあげたいです。

  • トップページ
  • ニュース
  • <MODECON × ヤングマガジン>グランプリに、愛媛県出身27歳・あさこ決定「諦めなければ夢は叶う!ということを今後の活躍で示していきたい」