©2021「鳩の撃退法」製作委員会©佐藤正午/小学館

©2021「鳩の撃退法」製作委員会©佐藤正午/小学館

西野七瀬 出演映画『鳩の撃退法』、予告映像&ポスタービジュアル解禁!

西野七瀬が出演する映画『鳩の撃退法』が、予告映像とポスタービジュアルを公開した。

同映像では、“一家失踪事件”、“謎の偽札”、“裏社会の男”というストーリーのカギを握る3つの謎が明らかに。本編への期待感を煽る内容となっている。

同作は『鳩の撃退法』というタイトルも気になるポイントの1つ。予告編の中でも、登場人物たちが“鳩が囲いを出た”、“はと?”、“鳩?”などと鳩を連呼している。

ポスタービジュアルは、藤原演じる津田伸一が大胆不敵に笑みを浮かべ、“この男が書いた小説を見破れるか”と挑戦的なデザインに。津田の眼前には、彼が描く物語の登場人物たちがまるでチェスの駒のように配置されており、現実と虚構の境界線に踏み込んだ目を引くビジュアルとなった。

併せて、同作の主題歌と劇伴は、KIRINJI・堀込高樹が手掛けたことも解禁。堀込は、ジャンルにとらわれない曲作り、アップデートし続けるサウンドプロダクション、ユニークな視点からくり出される詞世界で音楽ファンのみならず多くのミュージシャンや著名人からも支持を得ている。

さらに、主題歌「爆ぜる心臓」は、堀込の作り出した楽曲の世界感に、豊かな表現力とアーティスティックなセンスで異彩を放つラッパー・Awichが加わり、ラップパートを華麗に歌い上げている。

KIRINJI・堀込高樹
ツイート
KIRINJI・堀込高樹
Awich
ツイート
Awich

次ページ

  • 1