#ババババンビ 近藤沙瑛子

#ババババンビ 近藤沙瑛子

#ババババンビ 近藤沙瑛子、悪戦苦闘している姿がキュートなボイパレッスン初日動画にファン熱視線「超ガチww」「ただひたすらに可愛いパーカショニスト爆誕」「ドキュメンタリー番組ができそう」

#ババババンビの近藤沙瑛子が、ボイスパーカッションのレッスンをスタート。その初日動画をTwitterに公開した。

近藤沙瑛子(#ババババンビ)公式Twitterより

5月20日(木)にSNSを更新した近藤沙瑛子。

「運営さんにいきなり入れられたボイパレッスン1日目
先生に「ボイパ興味あるんだ?(喜)」と聞かれて「いや、そんなにありません」と答えた以外は順調?です、、

でもやるからにはもっと上手くできるようになってやる!の動画なので、応援拡散してくれたら嬉しい߹𖥦߹」

というコメントとともに、講師のアドバイスを受けつつ、悪戦苦闘しながらボイスパーカッションに挑戦している動画を公開。

この近藤のツイートに対して、ファンから
「目瞑るの可愛すぎます」
「さえちゃん頑張ってるのがすごく伝わってくる!」
「これ、ドキュメンタリー番組ができそうですねえ」
「ガガガガンバ!」
「もはや可愛いのオンパレード」
「超ガチww」
「ただひたすらに可愛いパーカショニスト爆誕」
「ファイト!」
「癒されました」

といった歓喜や称賛、応援のコメントが多数寄せられている。

また、同じ#ババババンビメンバーをはじめ、アイドルたちも反応。

岸みゆ(#ババババンビ ):
いっしょうかわいいwww 運営さんさえちゃんにボイパやらせたいのおもしろすぎwww

宇咲(#ババババンビ ):
この1分半の動画飽きずにみれる さえちゃんふぁいと

廣川奈々聖(わーすた):
萌え、、、

高山結衣(いちぜん!):
めっちゃ可愛いんだが この動画何回も見てられる

岸みゆ(#ババババンビ)公式Twitterより

宇咲(#ババババンビ)公式Twitterより

廣川奈々聖(わーすた)公式Twitterより

高山結衣(いちぜん!)公式Twitterより

ツイートでも明かしているように、このボイパレッスンは、本人が特に希望したものではなく、#ババババンビのプロデューサーから突如“ボイパやってみようか”と言われてスタートしたもの。

そのせいか、講師にボイスパーカッションへの意欲を聞かれると、“いや、そんなに興味はありません”と素直な反応を見せる一幕もあったという。

これから近藤はどのようにボイスパーカッションをマスターしていくのか。また、どういう場でお披露目するのか。その行く末に注目していきたい。

#ババババンビ 近藤沙瑛子
ポスト
#ババババンビ 近藤沙瑛子
  • トップページ
  • ニュース
  • #ババババンビ 近藤沙瑛子、悪戦苦闘している姿がキュートなボイパレッスン初日動画にファン熱視線「超ガチww」「ただひたすらに可愛いパーカショニスト爆誕」「ドキュメンタリー番組ができそう」