(C)TBS

(C)TBS

本田翼、自身の理想の恋愛シーンをYOASOBI MVアーティスト『藍にいな』がアニメ化! 今夜5/21放送『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP』より

本田翼が、本日5月21日(金)20:00〜放送のTBS『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP』に出演する。

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務め、彼氏大好き女子“ラブ子さん”の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく現在進行形恋愛見守りトークショーとして、毎週木曜23時56分から放送している同番組。今回のゴールデンスペシャルは、新たなラブ子さんとして女性芸能人を迎えて2時間にわたってお届けする。

今夜の放送では、『夜なラブ』メンバー総出で超感動のプロポーズ大作戦を決行。あるレギュラーラブ子さんと交際中の彼氏が、ついにプロポーズを決意。そこで今回、2人を9ヵ月間見守ってきたMC3人がプロポーズを全面サポートすることに。一生の想い出に残る最高のプロポーズを演出するため、中居と大輔は彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行なった。そして、中居、大輔、本田の3人が、それぞれプロポーズ演出の一部を担当することに。特に中居は、今回のために人生で初めてケーキ作りにチャレンジ。本田も思わず大号泣した感動プロポーズとなった。

さらに、今夜は新メンバーの芸能人ラブ子さんと交際中の彼氏の顔を大公開。“紅白出場アーティスト”“元祖ものまねメイクのカリスマ”“よしもと新喜劇看板女優”“元AKB48”の芸能人ラブ子さんが登場し、スタジオは大盛り上がり。そして、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、交際18年、同棲4年経っても今もなおキュンとするという彼女について赤裸々告白する。

加えて、番組では、俳優・中川大志の理想の女性の顔を徹底解剖。 前回のスペシャルで本田の理想の男性の顔を忠実に再現し、話題となった同企画。今回は、肖像画の全国展で内閣総理大臣賞を受賞した肖像画家・山田恵美里に加え、YOASOBI「夜に駆ける」のMVアニメーションを担当したアーティスト藍にいなの2人が、中川の理想の女性の顔を忠実に再現する。徐々に明らかになっていく理想のタイプに、“私いけるんじゃない!?”という声も上がるなど、スタジオの女性陣は大興奮。中川が“この世で1番好き”という理想の顔とは?

また、本田の理想の恋愛のワンシーンも藍にいなによってアニメーション化。本田が“カッコいい!”と大絶賛したアニメーション映像は必見だ。

さらに、番組では、とある芸能人ラブ子さんが“実は入籍しました”と衝撃告白。家族以外にはまだ誰にも言っていないという結婚発表に、MC3人も思わず“えっ!?”と呆然に。告白した芸能人ラブ子さんは、ぜひ番組で確認してみてほしい。

(C)TBS
ポスト
(C)TBS
(C)TBS
ポスト
(C)TBS
(C)TBS
ポスト
(C)TBS

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 本田翼、自身の理想の恋愛シーンをYOASOBI MVアーティスト『藍にいな』がアニメ化! 今夜5/21放送『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP』より