広瀬すず×櫻井翔 W主演『ネメシス』、新ビジュアル解禁!

広瀬すず×櫻井翔 W主演『ネメシス』、新ビジュアル解禁!

広瀬すず×櫻井翔 W主演『ネメシス』、新ビジュアル解禁!

2021.05.19

広瀬すずと櫻井翔がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『ネメシス』が、新ビジュアルを公開した。

同作は、天才助手・美神アンナ(広瀬すず)とポンコツ探偵・風真尚希(櫻井翔)の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していくミステリードラマ。

今回公開されたビジュアルでは、センターにアンナ、風真、栗田(江口洋介)を配したグラフィカルなデザインはそのままに、チームネメシスの多才で最強な面々と“20年前の事件”の関係者が脇を固めている。

また、探偵事務所ネメシスのある横浜の街並みをはじめ、ネメシス車や看板犬・マーロウ、アンナと風真の謎解きの必須アイテムであるイヤホンなどとともにネメシスが解決してきた事件や謎に繋がるキーアイテムが描かれている。

加えて、“黒幕はこの中にいる!”という刺激的なワードも。1話からネメシスを助けてきたサポーターや過去の回想に出てきた人たちの中に“黒幕”が存在することを宣言した挑戦状とも言える新ビジュアルに仕上がっている。

なお、今後の展開について、プロデューサーの北島直明は、“メインビジュアルの中には物語を紐解くいろいろなヒントが隠されています。そして、7話以降は、アンナが影から推理し、風真が探偵として振舞う理由、風真が過去に数々の仕事をしてきた理由、栗田が調査依頼を選ぶ理由、『探偵事務所ネメシス」設立の理由、「20年前の事件」と「19年前の事故」の関係……。1話〜6話までに存在したすべての疑問の答えが明かされていきます。それらがすべて「アンナの父親の失踪の謎」に繋がっていくので、ご期待ください”と語る。

次ページ

  • 1