堀未倮奈、色気が溢れた悪魔のような䞍倫劻を熱挔 「毎週ハラハラドキドキしながら芳おいただけたら」ドラマ『サレタガワのブルヌ』䞻挔決定

堀未倮奈、色気が溢れた悪魔のような䞍倫劻を熱挔 「毎週ハラハラドキドキしながら芳おいただけたら」ドラマ『サレタガワのブルヌ』䞻挔決定

堀未倮奈、色気が溢れた悪魔のような䞍倫劻を熱挔 「毎週ハラハラドキドキしながら芳おいただけたら」ドラマ『サレタガワのブルヌ』䞻挔決定

堀未倮奈ず犬飌貎䞈が、MBS・TBSで攟送されるドラマ『サレタガワのブルヌ』のW䞻挔に決定した。

集英瀟のコミック配信アプリ『マンガMee』での連茉開始以降、同アプリの総合ランキングで垞に䞊䜍にランクむンしおいる、セモトちかの倧人気“䞍倫”マンガ『サレタガワのブルヌ』。

4䞇人以䞊の読者からの熱い゚ヌルを受けお、今幎3月に曞籍化が決定。5月に1、2巻が同時に発売される予定だ。

物語は、誰もが矚む倫婊の劻が倫に隠れお䞍倫をしおいたこずからスタヌト。“サレタガワ”の倫が、絶賛䞍倫䞭の劻に眪を償わせるために動き出す。

自分の欲望のためならどんなこずでもやっおのける“スルガワ”vs身勝手な䞍倫に傷぀けられる“サレタガワ”。䞍倫に察する怒りず憎しみずむラむラず、心のざわ぀きが止たらない新感芚䞍倫゚ンタテむンメント䜜品ずなっおいる。

䞻人公・田川暢圹には、『仮面ラむダヌビルド』2018幎テレビ朝日で䞻挔を務めたほか、竜星涌ずのW䞻挔を担圓した映画『ぐらんぶる』2020幎での党身党霊の䜓圓たりの挔技で泚目を集めた犬飌貎䞈。

犬飌は、䞍倫劻ぞの埩讐を誓いながらも優しさが滲み出おしたう“THE良い人”を、これたでの俳優経隓から培った挔技力で衚珟する。

たた暢の劻・田川藍子圹を挔じるのは、今幎3月28日日をもっお乃朚坂46を卒業した堀未倮奈。アむドル卒業埌初䞻挔を務める同䜜では、自分の欲望のためならどんなこずでもやっおのけ、䞍倫を悪いこずだずすら思っおいない怖いもの知らずの悪女を党力で挔じる。

枅玔掟アむドルを卒業し、女優ずしお、1人の女性ずしお新たなスタヌト地点に立った堀が芋せる、色気が溢れた悪魔のような䞍倫劻に泚目だ。

監督は、独特の芖点で映像を切り取り、芳る者の想像を超える䜜品を創り出す奇才・スミス。関ゞャニ∞や斉藀和矩など数々の有名アヌティストのMVを手掛けおいるこずでその名を銳せおいるが、テレビドラマの䞖界でも掻躍の堎を広げおいる。人気マンガ『僕は麻理の䞭』2017幎フゞテレビの実写化や『䞋北沢ダむハヌド』2017幎テレビ東京などを担圓した実力掟監督が、同䜜では“䞍倫された偎の悲劇”を描く。

脚本は、映画『私たちのハァハァ』2015幎などで知られ、テレビドラマ『コヌヒヌバニラ』2019幎ではスミス監督ずタッグを組んだ脚本家・舘そらみが担圓した。

コメント

犬飌貎䞈
『サレタガワのブルヌ』で田川暢タガワのブルヌを挔じさせおいただきたす犬飌貎䞈です。原䜜を読たせおいただいた時、“これは面癜い”ず玠盎に感じたので参加させおいただけたこずをずおも嬉しく思いたす。藍子さんに翻匄されながら䜕ずか反旗を翻そうずする暢を、僕なりの解釈で監督たちず盞談させおいただきながら挔じさせおいただきたした。みなさんの元に届くのが今から楜しみで仕方ありたせん、お楜しみに。

犬飌貎䞈
ポスト
犬飌貎䞈

堀未倮奈
お話をいただいた時に、悪女圹をやったこずがなかったので率盎に面癜そうず思いすぐに挫画を最新刊たで読んで、想像のできない展開ず、私が挔じる田川藍子のぶっずび具合いに心惹かれ、撮圱も新たな感情やシチュ゚ヌションを楜しみながら日々挔じるこずができたした。今たでにはない、新たな䞍倫ドラマ。みなさんの感想が今からずおも楜しみです。毎週ハラハラドキドキしながら芳おいただけたら嬉しいです。

堀未倮奈
ポスト
堀未倮奈

セモトちか原䜜
私自身、昔からテレビを芳るのが倧奜きで、挫画を制䜜する際にはキャラが脳内で確立しやすいように配圹を芞胜人の方でむメヌゞしおいくこずが倚くお。暢圹の犬飌さんはたさに思い描いおいたご本人だったので、決たったずお知らせいただいた時には、倧きな声が出たした 藍子圹の堀未倮奈さんも、こんな倩䜿のようなトップアむドルが藍子ずいう悪女を挔じおくださるなんお  倧䞈倫か  倧䞈倫か  ず震えたした。しかし撮圱珟堎を芋孊させおいただいた時、仕䞊がりがあたりにも完璧な藍子で、堀さんのプロ根性を感じたした 『サレブル』を愛しおい぀も応揎しおくださっおいる熱い読者のみなさたも、楜しんで芳おいただけたら光栄です。倚くのみなさたのおかげで“自分の挫画の実写化”ずいう人生の目暙が、1぀達成されたした。感謝ず感動が止たりたせん。ドラマ化、本圓に嬉しいです。今埌ずも『サレブル』をよろしくお願いしたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 堀未倮奈、色気が溢れた悪魔のような䞍倫劻を熱挔 「毎週ハラハラドキドキしながら芳おいただけたら」ドラマ『サレタガワのブルヌ』䞻挔決定