朝日奈央、衝撃の告白を解禁!?「デビュー当時はかなり嘘ついてましたね(笑)」「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM登場

朝日奈央、衝撃の告白を解禁!?「デビュー当時はかなり嘘ついてましたね(笑)」「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM登場

朝日奈央、衝撃の告白を解禁!?「デビュー当時はかなり嘘ついてましたね(笑)」「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM登場

朝日奈央が、『ファンケル』の酵素洗顔料「ディープクリア洗顔パウダー」のイメージキャラクターに就任し、新WEB CM「実はクロ」篇、「つまらない女」篇、「ごっそりいく」篇に登場する。

新WEB CM全3篇は、炭や吸着泥を配合した「ディープクリア洗顔パウダー」の“黒い泡”をイメージした黒の空間で静かにたたずむ朝日の、“実は、私……クロなんです”、“つまらない女でごめんなさい”、“私、取りにいくって決めたら、ごっそりいきたいんです”という“告白”から始まる。

しかし、そこにネガティブな意味は一切なく、それらのセリフは「ディープクリア洗顔パウダー」を選んだ朝日の“洗顔に対するこだわり”であることがわかるという映像になっている。

なお、朝日が登場する広告は、全国のドラッグストア(一部取り扱いなし)の店頭やYouTube、Instagramなどでも展開される。

「実はクロ」篇 ストーリー

“実は、私……「クロ」なんです”と、これまで隠してきた何かを告白しようと話し始める朝日。

“加工なしでも、すっぴん綺麗すぎ〜って、たくさんいいねがほしくて。でも、ホントは盛ってます”と、SNSで人気を獲得するため、写真を加工していたと告白したのかと思いきや、実は毛穴が気になるところに「ディープクリア洗顔パウダー」の“黒のもっちり泡”を盛っていたことを明かす。

「つまらない女」篇 ストーリー

“つまらない女でごめんなさい。ホント、つまらない。ずっと悩んでたんだけど、もう綺麗に洗い流しちゃった”と、どこか悲しげで謝罪や過去との決別のようにも聞こえる言葉を発する朝日。

しかしこれは、「ディープクリア洗顔パウダー」の“黒のもっちり泡”に出会い、綺麗に洗い流したことで自身の肌がツルツルになり、毛穴が詰まらなくなったという告白だった。

「ごっそりいく」篇 ストーリー

“私、取りにいくって決めたら、ごっそりいきたいんです。結果のためならなんでもやります。黒の力を使って……”と語る朝日。

このセリフは“NGナシ”の朝日のアグレッシブな仕事への姿勢と重なるが、彼女の言う“黒の力”の正体は、毛穴のつまりをごっそり取る、「ディープクリア洗顔パウダー」の“黒のもっちり泡”のことだった。

新WEB CM概要
タイトル:「実はクロ」篇、「つまらない女」篇、「ごっそりいく」篇(30秒)
公開日時:2021年5月17日(月)10時〜
出演:朝日奈央

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 朝日奈央、衝撃の告白を解禁!?「デビュー当時はかなり嘘ついてましたね(笑)」「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM登場