(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

堀未央奈、「いちファンだったので本当に嬉しかった」『ドラ恋』新スタジオメンバーに決定!

堀未央奈と夏菜が、ABEMA SPECIALにて毎週土曜日23時から放送しているオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』第4話から第6話のスタジオメンバーに決定した。

番組では、Perfumeの西脇綾香、ジャルジャルの福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼とともにスタジオから若手俳優8名の恋の行方を見守る。

夏菜は、“キスシーンでどれだけ心が動くものなのかわかっているからこそ、人と人の唇が重なり合うってことにこんなにパワーがあるんだなって改めて感じました。1つのキスでいろんな感情が動くことを目の当たりにして、これから私ももっとキスシーンを大事にしようと思いました”と、自身が女優として演じる立場ならではの視点でコメント。

また、以前から『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズを視聴していたという堀は、“個人的にいちファンだったので本当に嬉しかったです。お芝居をしつつ恋愛をするという恋愛番組の中でも難しいことだと思うんですが、それがドラマの映像としても素敵だったり、実際ドラマ裏で起きている内容もよかったりというのがめちゃめちゃ好きなので、今回も楽しませてもらいました”と、ファン目線で番組やスタジオトークを楽しんだことを語った。また、推しペアについて聞かれると、“今後も応援していきたいのは、やっぱりわくとののかのペア。番組内のルールやシステムに惑わされずに、お互いが最後までちゃんと好きでいてくれるといいな、と思います”と、若手俳優の恋愛模様にエールを送った。

なお、2人が登場する『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』第4話は、5月22日(土)に放送。

若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけている同番組。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。また前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行ない、オーディション前夜には選ばれたペアが“同棲ハウス”で2人きりの秘密のキスシーン稽古を実施。俳優たちがドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる“複雑なキス”と、さまざまな人間ドラマも見どころとなっている。

コメント

■堀未央奈

ーースタジオ新メンバー決定にあたっての意気込みは?

堀未央奈:
『ドラ恋』を観ていて、個人的にいちファンだったので本当に嬉しかったです。お芝居をしつつ恋愛をするというのは難しいことだと思うんですが、それがドラマの映像としても素敵だし、実際ドラマ裏で起きている内容もよかったりというのがめちゃめちゃ好きなので、今回も楽しませてもらいました。

見どころや気になるメンバーは?

堀未央奈:
メンバー全員すごく好きで、真っ直ぐだし葛藤している姿も勇気をもらうというか感情移入をしてしまいます。特にののかとわくのペアは、最初のスタートがお互い両想いじゃなくて偶然生まれたペアから発展している感じが、番組のタイトルに合っていてすごくドラマティックだなと思って、楽しんで観させてもらっています。今後も応援していきたいのは、やっぱりわくとののかのペア。番組内のルールやシステムに惑わされずに、お互いが最後までちゃんと好きでいてくれるといいな、と思います。

■夏菜

ーースタジオ新メンバー決定にあたっての意気込みは?

夏菜:
嬉しいですね~今シーズンをきっかけに『ドラ恋』を観始めています。私も女優なので、キスシーンでどれだけ心が動くものなのかわかっているからこそ、人と人の唇が重なり合うってことにこんなにパワーがあるんだなって改めて感じました。それによって嫉妬が生れたりとか、1つのキスでいろんな感情が動くことを目の当たりにして、これから私ももっとキスシーンを大事にしようと思いました。

見どころや気になるメンバーは?

夏菜:
今回もモテ男、モテ子みたいな子がそれぞれいると思うんですが、私はそうじゃない、告白とかもされていないメンバーの子たちの行方が気になっています。メンバーのみなさん、お芝居がすごく上手で、経歴が2年とか未経験の子もいるけど“本当?”って思いました。私がその頃は全然できなかったなと思いながら、みんな上手だなって思って観ています。お芝居がウマい方が相手役で演技をやっていたら、もっともっと“好きなのかな?”って勘違いしやすくなるというか、どう気持ちを動かしていくのか?というところは見どころかなと思います。

夏菜
ツイート
夏菜

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 堀未央奈、「いちファンだったので本当に嬉しかった」『ドラ恋』新スタジオメンバーに決定!