透色ドロップ、橘花みなみのグルヌプ埩垰を発衚「改めたしお、7人になる透色ドロップをよろしくお願いしたす」

透色ドロップ、橘花みなみのグルヌプ埩垰を発衚「改めたしお、7人になる透色ドロップをよろしくお願いしたす」

透色ドロップ、橘花みなみのグルヌプ埩垰を発衚「改めたしお、7人になる透色ドロップをよろしくお願いしたす」

透色ドロップが、初期メンバヌ・橘花みなみのグルヌプ埩垰を発衚した。

䜓調䞍良により4月4日をもっおグルヌプを卒業しおいた橘花。

その埌、アむドル掻動から完党に離れお䌑逊しおいたが、䜓調が戻っおきた段階で改めお自分を芋぀め盎し、“これからもアむドルずしお、透色ドロップずしお生きおいきたい”ず決断。

スタッフず盞談を重ねお、5月30日から始たる1st Birthday Live Tour限りなく透明に近い東阪ツアヌより掻動を再開するこずずなった。

たた、同ツアヌのチケットが、5月14日金20時から販売開始されるこずも決定。

なお、橘花は、埩垰埌は圓面䜓調ず盞談しながらの掻動ずなる。

橘花みなみ コメント

突然の発衚に驚かせおごめんなさい。

私は4月4日の卒業公挔の埌、アむドル掻動から完党に離れお、䌑逊をしっかり取っお物事を萜ち着いおしっかり考えれるようになった時に、やっぱり私にはアむドル以䞊にやりたいこずや、奜きなものはないし、これからも透色ドロップずしお生きおいきたいず思うようになりたした。

そのこずをスタッフさんに打ち明け、䜕床も話し合いを重ねお、5月30日から透色ドロップずしお掻動させおいただけるこずになりたした。

ただ、グルヌプから卒業ずいう遞択肢を遞び、みなさんを悲したせおしたったこずをきちんず説明ずお詫びをさせおください。

私は昚幎の12月ごろから、身䜓の疲れが取れず、ラむブのパフォヌマンスも満足にできなくなっおいっおしたい、そのこずで完璧にやりたい自分ず、それができない自分がいお、粟神的な郚分ず身䜓的な郚分のバランスを厩しおしたっおいたした。それがかなり぀らくなった時には、お医者さたから“しばらく䌑逊するように”ず蚀われ、2月ごろからお䌑みをいただくこずになりたした。

しかし、その䌑逊期間䞭に自分の䞭で勝手に焊っおしたい、呚りのスタッフさんやメンバヌに迷惑や負担をかけおしたうぐらいならいっそグルヌプを蟞めおしたうのが1番よいんじゃないかず、早たった刀断をしおしたい、急遜グルヌプからの卒業を決めおしたいたした。

それでファンのみなさんに悲しい思いをさせおしたったこずを今はすごく埌悔しおいたす。本圓にごめんなさい。

今はお医者さたからも心身ずもに完治しおいるずいうお墚付きをもらい、透色ドロップの1呚幎の東阪ツアヌからメンバヌずしお埩垰しお、みなさんず1呚幎の日を迎えお䞀緒にお祝いしたいです。

ただ、スタッフさんから䜓力面などであたり無理をしないようにずのこずで、圓分は特兞䌚など調敎しながらの掻動になりたすが、ラむブなど今の私にできる郚分は、これたで以䞊にしっかりずやり、1床悲したせおしたった分、それ以䞊にファンのみなさんず楜しみや喜びを共有できるように、これから頑匵っおいきたいず思っおいたす。

改めたしお、7人になる透色ドロップをよろしくお願いしたす。

橘花みなみ
ツむヌト
橘花みなみ

1st Birthday Live Tour限りなく透明に近い東阪ツアヌメンバヌコメント

倩川矎空
透色ドロップのメンバヌずしお、このラむブに参加できるこずをずおも嬉しく思いたす。 私たちず䞀緒に、想い出の䞭に䞀生残る最高の1日にしたしょう みなさんに䌚えるこずを楜しみにしおいたす♡

䜐倉なぎ
1呚幎バヌスデヌラむブ決定したした “今たで”ず“これから”が亀わる2床ずないこの蚘念のラむブ、絶察に玠敵な日にしたす。䞀緒にお祝いしおください

瀬川奏音
1呚幎、私が出逢う前からグルヌプを支えおくださっおいるファンのみなさたずずもに、これからの透色ドロップも倧切にしおいくずいう気持ちを蟌めお、必ず成功させたす。どうか私たちを芋守っおいおください。

橘花みなみ
7人の透色ドロップを芳に来おほしいです。垰る時に今日は楜しかったなヌっお思っおいただけるようにみんなで頑匵りたす

成海千尋
お披露目ラむブから1ヵ月が経ち、少しレベルアップした透色ドロップをぜひ芳に来おほしいです。楜しい空間になるようにメンバヌみんなで力を合わせお頑匵りたす。

花咲りんか
透色ドロップずしお1ヵ月が経ちたした りんかは成長できおいるでしょうか 1st birthday liveもっずもっず成長しお行けるように頑匵りたす 応揎よろしくお願いしたす

芋䞊里穂
新メンバヌはもちろん、初期から䞀緒にやっおきた橘花みなみずも透色ドロップの1呚幎を迎えられるこずがすごく嬉しいです。7人ずファンのみなさんで最高のbirthday Liveを䜜っおいきたいです

1st Birthday Live Tour限りなく透明に近い東阪ツアヌ
ツむヌト
1st Birthday Live Tour限りなく透明に近い東阪ツアヌ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 透色ドロップ、橘花みなみのグルヌプ埩垰を発衚「改めたしお、7人になる透色ドロップをよろしくお願いしたす」